三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆転裁判4

逆転裁判4買った!
早速、第1話クリアー!
主人公変わったから、どうなるかな~って
思ったけど、やっぱり逆転裁判は面白い!


逆転裁判4(通常版)(特典無し) 逆転裁判4(通常版)(特典無し)
Nintendo DS (2007/04/12)
カプコン

この商品の詳細を見る
  1. 2007/04/14(土) 00:13:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ゲームでデータ取り・・・

ゲームでエヴァ2VFのデータ取りの続き
VFで10時間打った場合(3円交換、20回/k)
6回目、当たり31回、平均連荘5.2回、+32000円
7回目、当たり30回、平均連荘5回、+36000円
8回目、当たり29回、平均連荘4.1回、+25000円
9回目、当たり44回、平均連荘7.3回、+71000円
10回目、当たり19回、平均連荘3.2回、-29000円

平均値、当たり29回、平均連荘5.6回、+18300円でした。
勝率70%ですね。
週末にエヴァ3VFを打つ自信が付きました!!!


話は変わりますが、日経平均が3日でえらい下がってます…
フィールズの230,000円で買った1株は233,000円で一昨日に
売っておいて良かった…で、今日210,000円で買いなおしました。
終値は213,000円ですが、下げるようであれば損切りします。
藤商事も底堅い感じだったので162,000円で買ってみました。
でも今ナスダック、NYダウも下げてるので明日も下がりそうな
気配が漂ってきました…
  1. 2007/03/01(木) 23:39:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゲームにて・・・

実は勝っちゃいました。
セカンドインパクトのゲーム!
オークションで3,900円でした!
パチンコのゲームなんて、『目指せパチプロパチ夫くん』(ファミコン)以来な気がするな・・・しかもかなりマイナー・・・
で、これエヴァパチ好きにはいいと思いますよ!
大当たりアルバムってモードがあって、当たり演出を
保存できます!!!

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン
PlayStation2 (2006/06/08)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


データ収集モードもあって、VFで10時間打った場合を
試してみました!3円交換、20回/kで、
1回目、当たり38回、平均連荘12.7回、+82000円
2回目、当たり6回、平均連荘2回、-99000円
3回目、当たり28回、平均連荘4.7回、-3000円
4回目、当たり37回、平均連荘9.3回、+53000円
5回目、当たり28回、平均連荘3.1回、+17000円
う~ん・・・2回目のデータが怖い・・・
まぁそこまで打つ前に止めちゃうな・・・
  1. 2007/02/28(水) 00:50:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

久々に・・・

DSのレイトン教授と不思議な町買いました!
これなかなか面白いですよ!
謎解きをしながらストーリーが進んでいく・・・
今3時間ぐらいで、
26問クリア、717ピカラット(やってる人しかわかりません・・・)

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/02/20(火) 00:02:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甥っ子とWiiスポーツ

今日は兄夫婦が子供連れて来ました。
7歳の甥っ子です。
Wiiスポーツで子守をしてあげました。
Tシャツ一枚になって汗かいてプレイしてます。
小さい子には最適なゲームだよな~って
改めて思いました。
だけど、本当に小さい子は力加減が
わかってないので、危険を伴いますね~
ボウリングとかテレビに近いし
一回すっぽ抜けてたから、
ストラップつけてなかったら、
本当に液晶破壊コースでした・・・

勝たせると調子に乗るので、
適度に手を抜きつつ、しっかり
ベースボール・ボクシング・ゴルフ・ボーリング完勝しました。
テニスは協力プレイです。

そんな中でボウリングがすごい事に!
なんかセブンパックとかってストライク7連発!
ベストスコアが248になりました。
なんか本当にボウリング場でやっても
うまくなってそうな気がする・・・
けど実際は100ぐらいしかでなくて凹むんだろうな・・・

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/04(木) 20:37:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

