三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20歳になった!

昨日で仕事納めでしたので、
今日から休みです。

昨日Wiiスポーツでとうとう20歳に
なりました!
ボクシングのミット打ち、テニスの狙い打ち、テニス打ち返し
の3種目でした。

あとドラクエモンスターズジョーカーを買いました!
電車でちょこちょこやっていこうと思ってます。
まだちょっとしか、やってないけど、
画面も思ったよりきれいだし、悪くなさそうです。
ただ歩くのがちょっと遅い感じがするかな・・・

この休みの間にWiiゼルダをクリアしたいな~

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/29(金) 12:56:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も29歳

今日のWiiスポーツ体力測定も29歳でした。
珍しく3種目ともボクシングでした。
球よけが本当に苦手だ・・・

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/25(月) 23:43:07|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GCも買ってみた!

今日のWiiスポーツ体力測定は29歳。
ボウリングで228で自己ベスト更新!
熟練度も1000超えてプロになりました。
なんかでも実際にやったら、どうせ100ぐらい
なんだろうな・・・
ボクシング3ラウンド戦って、買ったのに
熟練度下がると寂しいな・・・
800で停滞中・・・

ゼルダを久々にプレイした!
やっぱり面白いな~、
二つ目の影の結晶石を取ったのに、
ハートのかけらはまだ2個しかとってない・・・
なんか取りこぼしてそう・・・


Wiiはゲームキューブと互換性があるとの事なので、
http://gcmk2.net/
↑ゲームキューブのレビューサイトを見て、
評価の高かったソフトを3本買ってきました。
F-ZERO GX=1280円
バイオハザード+メモリーカード59=1480円
ゼルダの伝説 風のタクト=780円
ゲームキューブコントローラー=2600円
本体の中古は6000円ぐらいで買えるのに、
コントローラーが2600円って高いよな・・・

F-ZERO GXはスピード感抜群で
面白い!昔好きだったワイプアウトと
感覚似てる!かなりやり込めそうです。

バイオはPSでクリアしたけど、リメイクの
評価が高かったので、買いました。
風のタクトも昔からやりたかったので、
とりあえず買った。この二つは実際に
プレイするのはかなり先になりそう・・・

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/24(日) 22:09:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロになった!

テニスで1000超えてプロになりました!

ボクシングが勝ってもあまりポイントが増えない・・・
700ぐらいで停滞中・・・

今日の体力測定は29歳に若返った!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/23(土) 23:26:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年とった・・・

今日の体力測定はなんと68歳に・・・
ボクシングの球よけで当たりまくったせいかな・・・
ちょっとショック・・・

ボウリングはベストを更新して182に!

テニスは初めてやった時以来負けなしだったのに、
プロが出てきて接戦で負けた・・・
熟練度は719に!

ゼルダが停滞中・・・

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/22(金) 22:10:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのWii

コントローラーの為に
「はじめてのWii」も持ってます。
コントローラー代を引くと
実質ソフトは1000円ですが、
そこそこ遊べるので、お買い得ですよ。
甥っ子と遊びましたが釣りが気に入ってました。
一番面白いのはビリヤードですね。
なかなか実際にやってる雰囲気を味わえます。
ビリヤードだけでも1000円の価値があると
思います。

今日のWiiスポーツの体力測定は29歳。
ボーリングのベストスコアは155。
実際のボウリングはいつも100ぐらいで、
ベストは130ぐらいだったような・・・
なんか苦手なんだよな~

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/22(金) 00:12:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力測定

今日は亀田興毅・大毅の試合でしたね。
チケットも余って配ってたとか・・・
リポーターに「ウド鈴木に似てますね」
言われて「次言ったら、キレるで」って
コメントしたとか・・・
で車で帰りながら、試合見たら本当に似てたな・・・

そして家に帰ってWiiスポーツ。
今日の体力測定は28歳。
ボクシングもやりました。
まだ無敗です。
どんなもんじゃい!!!

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/20(水) 23:31:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Wiiスポーツ

Wiiスポーツは17日に買いました。
5種類のスポーツができますが、
好きな順番は
1:ボクシング
2:テニス
3:ボウリング
4:ゴルフ
5:野球
って感じですね。
まだ一人でしかプレイしてないんですが、
友達とやったら盛り上がりそうですね。

体力測定は30歳→28歳→33歳と
推移してます。
まぁ年相応って事ですね。

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/20(水) 00:08:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして!

はじめまして、ヤッチと申します。
三十路の独身男性です。
Wiiを発売日に買ったので、
感想など書いていきたいと思います。

Wiiは発売日に地元の電気屋で、
抽選販売だったのですが、
30/100くらいの倍率だったのですが、
運よく当たりました。
本体と同時購入は「ゼルダ」「エレビッツ」
でした。

「エレビッツ」ですが、
Wiiならではの操作感と、塊魂を彷彿とさせる
次第に色々な物を無茶苦茶にできる快感があります。
ただ集中してしまうせいか、1ステージ終わると
非常に目が疲れました。
週末にクリアしましたが、総プレイ時間は10時間ぐらいかな?
クリア時の称号は「好奇心王」でした。
でも本当にストーリーをクリアしただけなので、
色々なモードや、レアアイテム探しなど、やり込み要素が
豊富なので、飽きずに楽しめそうです。
WiiConnect24にも対応していて、
オリジナルステージを送ったりもできます。

↓こんなすごいオリジナルステージも作れるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=hszOo99xL7w

コナミスタイルで買うとぬいぐるみ2体が
付いてくるのでお勧めです。
(残念ながら私は持ってないです・・・)
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item33228.html

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/12/18(月) 23:52:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

