三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい勝ち

5時ごろにホールへ、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に着席。
当たり8回、275回転の台に座る。
12000円分ほど回したところで、
ミサト部屋からレイが出現。
そのときは気づかなかったけど、
ほっぺたが赤くなってたので、
「イ、イエーイ」のプレミアだったはず!!!
その後「勝ったな」「あぁ」が出て、
初号機リーチで確変当たり。
で2連荘で終了・・・
しかし時短中に警報!!!
そのままミッションモード、
○の図柄でリーチをかけろ!が出て
1回転目で完遂!
でも単絵柄・・・
でまた時短中に警報!!!
○の図柄でリーチをかけろ!が出て
1回転目で完遂!
でまたまた単絵柄・・・
時短スルーして結局4連荘でした。
1箱飲まれた所で、
RSU3から初号機リーチで当たり!
でも単発・・・
また1箱飲まれたので、
もう止めようとして、
店員を呼んだら、最後の保留玉が
RSUに発展!!!
そのままRSU5ロングになったので、
あっ!確定だ!となって
「すみません、いいです・・・」って
店員を帰す・・・
でもこれも単発・・・
結局4箱をお持ち帰り。
残貯玉51300発(+3800発)

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/28(日) 21:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんとん

「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に着席。
丁度1万円分使った所で暴走!
2連荘で終わったので、とんとんで止めて撤収。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/27(土) 21:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4連敗・・・

今日は朝一から「CRぱちんこウルトラマン」に着席。
3万円分(7500発)回す・・・
SOSモードになってゼットンリーチになるがハズレ・・・
ピグモン郡が出てもハズレ・・・
心折れて、買い物へ・・・
昨日3万円換金した分でスーツを購入!

で、夕方また行っちゃいました・・・
同じく「CRぱちんこウルトラマン」・・・
600回転から2万円分(5000発)で
ウルトラスタンバイからVSレッドキングリーチで
キター!!!
バトル中にウルトラセブンも出てきました!
9連荘するが、レギュラーボーナスが4回だったので、
5箱と半分ぐらい・・・
その半分を打った所で止めました。
+8000発

今日のトータルは-4500発で、
残貯玉47500発・・・
なんか勝てなくなってきたな~

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/21(日) 22:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だめかも・・・

「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に着席!
3万円分(7500発)回すが、
熱いリーチすらなく心折れる・・・
換金3万円分(9000発)しました・・・

残貯玉52000発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/20(土) 22:14:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連敗・・・

珍しく朝一からパチンコに出陣!
「CRぱちんこウルトラマン」に着席。
8500円分入れたところで、
ボタンカットインから、
メフィラス星人予告、
ピグモン郡も出て、車+ビートル編隊と
これでもかと激アツ展開、
隊員も3人出て、倒れる・・・
で、VSリーチから当たり!!!
しかしレギュラーボーナス・・・
そこから、バトルに勝利しウルトラボーナスに
なるも、なんと1回で終了・・・
1箱飲まれ、残り1500円分使い
今日も終了・・・
-2500発
残貯玉68500発

うーん・・・連荘しないな・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/14(日) 00:06:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やられた・・・

今日はまず「ぱちんこ華王 美空ひばり」を打つ。
400回転から12500円分回したところで、
ゼブラ短が!!!
美空リーチに発展して当たり!!!
確変になるも2連荘で終了・・・
1箱飲まれたところで、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に
移動。
残りの1箱も飲まれ、17500円分回すも
当たらず・・・
今日は帰ります・・・
-7500発で、換金-9000発(3万円)
で、残貯玉71000発

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/13(土) 23:41:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プレミア祭り

結局3連休はパチンコ3連荘で行ってしまいました・・・
午後2時30分ぐらいにホールについて、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」へ、
550回転当たりなしの台に着席。
750回転でシンジ郡がキター!
初号機リーチになるもハズレ・・・
かなり凹む・・・
その後800回転ぐらいで、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と
シンジ予告キター!!!
2連目でリーチに!!!
しかもここでアスカ郡も!!!
で、リーチは零号機で、VSシャムシエル???
法則崩れまくりの確定です!!!
そこから3連荘で終了するも、
時短で引き戻して+2連荘。
その後180回転ぐらいで、
学校に移動と同時に再び、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」の
シンジ予告!!!
これは確定ですね!!!
で、初号機リーチハズレ???
って再始動キター!!!
そこから4連荘。
その後150回転ぐらいで、
予告なしの突然暴走!!!
これってボーっと見てると
気がつかなくて「あれ?なんで保留玉あるのに
回転しないの?」って思ってると、
「あっ!暴走だ!」ってパターンが多いです。
で3連荘。
2箱飲まれて終了。
10箱で16500発でした。
2500発使ったので、+14000発で、
残貯玉はなんと90000発に!!!

でも調子に乗って1300回転当たり7回の
ハマリ台を1万円分打ったので、
-2500発・・・
続けて打とうかと思ったのですが、
隣の客がチャンスボタンを思いっきり叩いて、
玉がチャッカーの上のステージに乗ると
ハンドルを引っ張るという訳のわからない
行動をする同世代ぐらいのおっさんで、
マナー最悪だったので、
気分が悪くなって帰っちゃいました・・・

で、結局残貯玉は87500発!!!

今日のプレミア
「THE ZENKAITEN OF EVANGELION」×2
セクシー系ステップアップ5(シンジ)
「シンジ、おめでとう」ユイ背景
エヴァンゲリオン発進時にパイロット3人
初号機再始動演出
(これで再始動演出制覇しました)
バルディエル

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/08(月) 21:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックリ!

今日もパチンコへ!
午後3時ぐらいに到着!
もちろん「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」
600回転あたりなしの台に着席。
2500円分ほど回すと、
Wリーチからシンクロに発展・・・
暴走キター!!!
玉が余りなかったので、粘ったのだが、
徐々になくなって、結局500円分追加・・・
すぐ当たってくれれば追加しなくてすんだのに・・・
その後当たるも単発・・・
昇格もなしで、落ち込んでいたら、
時短で警報キター!
使徒予告から初号機リーチで引き戻し!
なんとか5連荘する!
1箱飲まれたところで、今日は昨日の負け分を
少し取り返したから帰ろうかな~って思い終了・・・
+6800発


しかし帰りの通路でぱちんこジョーズの1000回転のハマリ台が
気になったので着席する・・・
まともに打つのはこれが初めて、
500円で雷雲モードに!!!!
マジですか!!!
え?当たり?突確?
すげー!
と喜びもつかの間、80回転何事もなく回転し
通常モードに・・・
え?カウンターゼロになって当たった事になってるのに、
出玉なし?すげーショック・・・
出玉ないのって当たりって言えるの???
と思っていたら、パトランプ警報が鳴って、
船長激闘リーチへ!!!
最後に船長が海に引きずり込まれるが、
復活大当たり!!!
そこから9連荘!!!(ミドルボーナスは1回)
ミドルボーナス分を打って終了!
+12000発


調子に乗って店内を見てたら
「ぱちんこ華王 美空ひばり」の1000回転のハマリ台を
発見!予備知識なしの初打ち!着席して1500円で、
美空カットインが!春リーチから全回転リーチに!
キター!!!!!!
そこから6連荘!!!
+8700発


今日はできすぎでビックリしました。
合計+27500発で
残貯玉は76000発になりました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/07(日) 23:55:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さすがに無理か・・・

パチンコ行ってきました。
今日も「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」です。
最近はハマリ台を打つのが好きなんですが、
午後1時ぐらいにいったのに200回転ぐらいが
多かったので、適当に打つが回らなかったので、
移動・・・そんなんで1万円分ぐらい使う・・・
そんなところで、600回転当たりなしの台が
あったので着席。
2万円分使い「静止した闇の中でリーチ」がキター!
で、当たるが単発・・・時短も軽やかにスルー・・・
そして1箱飲まれる・・・
4連勝の夢は絶たれました・・・
3万円分(7500発)無くなりました・・・
貯玉48500発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/06(土) 23:00:45|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パチンコ暦について

パチンコに一番ハマッていた時期は、
いけない話ですが、高校生の頃でした。
かれこれ15年前ぐらいです。
その頃のパチンコといえば、
麻雀物語という初のカラー液晶搭載機が出た時代で、
確立はなんと1/240です!
大概1万円を使えば1回は出ましたし、
それが結構連荘したりするのだから、
(でも連荘確立は20%ぐらいかな?)
当時のパチンコは結構遊べました。

おまけにモーニング機能がついている台が
多くて朝一番にパチンコ屋に行くと、
おいしいおもいができたものです。
僕は綱取物語・春夏秋冬・エキサイト・
ゴールデンバレリーナなどで
がんばってました。

今では台移動自由とか無制限が当たり前ですが、
当時はラッキーナンバー制とかで、
ラッキーナンバー以外だと、出球を交換しなくては
なりませんでした。
そこに関しては今の方がいいですね。

その後CR機が導入されることになってから、
今の1/400ぐらいの確立になって、
1万円ぐらいあっという間になくなってしまう時代が
おとずれたのです。

そこで僕は引退を決意したのです・・・


そこから時は流れて・・・
去年の夏に、たまたまいやな事があって、
なんとなくパチンコ屋に入って
エヴァを打ってみたら・・・
突確って何???プレミアって何??
って状態でした。
でも結構面白いじゃん!!!
となってお盆には結構打ちに行って勝ちました。
そこからまた打ってなかったのですが、
新年早々調子いいのでしばらく貯玉で
がんばってみようと思っています。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/04(木) 21:07:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

甥っ子とWiiスポーツ

今日は兄夫婦が子供連れて来ました。
7歳の甥っ子です。
Wiiスポーツで子守をしてあげました。
Tシャツ一枚になって汗かいてプレイしてます。
小さい子には最適なゲームだよな~って
改めて思いました。
だけど、本当に小さい子は力加減が
わかってないので、危険を伴いますね~
ボウリングとかテレビに近いし
一回すっぽ抜けてたから、
ストラップつけてなかったら、
本当に液晶破壊コースでした・・・

勝たせると調子に乗るので、
適度に手を抜きつつ、しっかり
ベースボール・ボクシング・ゴルフ・ボーリング完勝しました。
テニスは協力プレイです。

そんな中でボウリングがすごい事に!
なんかセブンパックとかってストライク7連発!
ベストスコアが248になりました。
なんか本当にボウリング場でやっても
うまくなってそうな気がする・・・
けど実際は100ぐらいしかでなくて凹むんだろうな・・・

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/01/04(木) 20:37:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三度パチンコ・・・

今日もパチンコに行ってしまいました・・・
午後1時頃に着いて、台探し・・・

今日も「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」です。
600回転当たりなしの台に着席。
17000円分ほど貯玉を使い850回転ぐらいで、
リラックスステップアップ5のロングが出た!
大当たり確定!!!
初号機リーチを安心して見てました。
その後4連荘。1箱飲まれてとりあえず止めました。
この時点ではプラス800発ぐらい・・・
まぁ負けないだけましかな~
って感じで、帰ろうか悩む・・・

そうした所に当たりなし900回転の空き台発見!
15000円分ほど回して1150回転ぐらいで、
急に回転が止まった・・・
?????
なんだ???と思ったら、暴走!!!
喜びもつかの間の単発でした・・・
1箱分の飲まれて終了・・・

まぁ3連勝はダメだったかと思って帰ろうとした所に
また1300回転当たりなしの空き台発見!
それが1000円分で静止した闇の中でリーチがキター!!!
9連荘して、1箱飲まれて止めました。
今日のプレミアは「THE ZENKAITEN OF EVANGELION」と
「最後のシ者」の全回転2点セットが出ました!
結構すごいかも・・・、「勝ったな」「あぁ」、旧レイ背景、
の合計4つです。
結果は貯玉+11000発で56000発に!!!
やっぱり連荘しないと勝てないですね~。

あ~、結局ゼルダ全然やってない・・・
  1. 2007/01/04(木) 00:40:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再びパチンコ・・・

調子に乗って今日もパチンコへ・・・
2時ぐらいにに着いて、台を探す・・・

「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」の
800回転当たりなしに着席。
昨日出した分は貯玉にしたので、そこから1万円分を使う事に・・・
3000円で、シンジ郡が出て、初号機リーチ。
単発でしたが、時短で復活して9連荘。
その後2箱飲まれて、350回転で綾波背景から弐号機で
当たり!暴走1回含めて5連荘。
2箱飲まれて終了。10箱でした。
+5万円ぐらいでした!
今日のプレミアはバルディエル・零号機再始動・
「ぬるいな」「あぁ」が出ました。
12000発(4万円分)を貯玉から引き出したので、
残貯玉は45000発です。

2月からCRエヴァンゲリオンの第3弾の
「CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」が
出るので、貯玉残しておいて打とうかな~

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/02(火) 21:54:22|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
ゲーム日記なのですが、年末からほとんどゲームしてません・・・
昨日はスノーボードに行ってきました。
18歳からやっているので、そこそこ滑れますよ。
ちょっと2シーズンほどお休みしていたので、
久しぶりだったんですが、やっぱり気持ちいいですね!
群馬の川場にいったんですが、キッカーも2つあったので、
軽く飛んできました。
もちろん今日は筋肉痛です。

で、今日は元旦からパチンコなどにいってしまいました。
ギャンブルは引退していたのですが、最近たまにパチンコ
しています。

今日打った台は「CRぱちんこウルトラマン」
午後1時過ぎに近くのパチンコ屋にいくと、
丁度700回転で当たりゼロの台が空いたので着席。
ところが1万円・・・2万円・・・当たらない・・・
悩んで3万円投資・・・回転数も1100回転を超える・・・
元旦早々からボロ負けか・・・
もう今年から完全に引退しようかな・・・
と考えていたら、3万円目も消える・・・
泣きそうになりながら、4万円目を投入!!!
もうこれで負けたら、絶対にパチンコはしない!!!
って気持ちでした。
投資金額3.5万ぐらいの時に、
なんか消灯予告からSOSモードに!!!
そしてゼットンリーチがキター!!!
なんとか初当たり!!!
せいぜい5連荘ぐらいかな~って
思っていたら、なんと22連荘!そして
200回転ぐらい回したら、またゼットンリーチ!
それが当たって12連荘!!
最後は8時閉店だったので、連荘中に終了・・・
まだ伸びそうだったのに・・・
計24箱で41000発でました!
金額にすると約10万円のプラス!!!
元旦から素敵なお年玉をもらっちゃいました。
でも3万円で諦めなくて本当に良かった・・・

うーん・・・XBOX360でも買っちゃおうかな・・・
デッドライジングとロストプラネットが気になってます・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/01(月) 22:59:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

