三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗・・・

今日も朝からマイホへ・・・
エヴァ3MFで昨日と同じ台へ・・・
3,000円分の53回転目に
ミッションモード中に次回予告「最後のシ者」キター!!!
三機攻撃リーチに発展して確定なので、安心してみていると
はずれ・・・って当然再始動で3当たり。
で、学校1回転目リーチで12のシンクロリーチに発展、
2で当たりの2連荘。

1箱飲まれ198回転・・・
2箱飲まれ319回転・・・

残りの7,000円分で459回転・・・
20,000円分で630回転・・・
29,000円分で799回転・・・
なんかMFなのに当たる気がしなくなってきた・・・
しかも当たっても取り戻せなそうなので、
VFに移動することに・・・

エヴァ3VF当たり0回、755回転の台に着席。
1,000円分で777回転まで回る!
で、2000円分でシンクロ暴走キター!!!
SSU3から初号機リーチで6当たり。
制止した~で昇格。
RSU3から弐号機デュアルソー45リーチで
4で当たって二枚抜きの5当たり。
でシンクロ暴走。
RSU4ロングから三機攻撃リーチで4当たり。
初号機チャンスで吼え昇格。
RSU4ロングから弐号機デュアルソーで再始動9当たり。
RSU2零号機打撃で4当たりの7連荘(暴走2含む)

ほどんど飲まれた580回転目に
使徒予告「ゼルエル」シンジ群から初号機リーチで8当たり!
でも単発・・・

飲まれて242回転で逃亡・・・

二日で71,000円分負けた・・・
7連荘の時にトントンで止めておくか悩んだんだけどね・・・
VFで単発は勘弁してくれ・・・


投資-7,750発、貯玉残82,708発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/25(日) 22:12:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストレート・・・

土曜日朝からマイホに・・・
エヴァ3MFに着席。
10,000円分で193回転なので、よしとする。
20,000円分で392回転・・・
542回転目にRSU3複合でCBアスカ「ママの人形~」
初号機リーチでハズレ・・・orz
30,000円分で597回転・・・
40,000円分で784回転・・・
もう心折れました・・・止め・・・

投資-10,000発、換金2万円分(-6,000発)、貯玉残90,458発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/24(土) 21:31:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単発でした・・・

フィールズ続伸すると思ったら、朝から下がりました・・・
弱そうだったので、朝一に成行きで190,000円で売って+2万。
終値は184,000円だったので、暴走モードではなくて
単発だったもようです・・・売って正解だったな・・・

仕事帰りにマイホへ・・・
エヴァ3XFの当たり3回、421回転の台に着席。
1,500円分で442回転だめだ・・・

VFに移動。当たり22回、558回転の台。
1,500円分で580回転だめだ・・・

MFに移動。当たり3回、285回転の台。
1,000円分で308回転!マイホはなぜかMFの釘が甘いようです。
13,500円分使って熱い演出もなく止め・・・
やっぱり明日もMFで勝負だな・・・


投資-4,125発、貯玉残105,708発
  1. 2007/03/24(土) 00:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィールズ、暴走モード突入?

監視していたエヴァ3メーカーの「フィールズ」ですが、
3/20の終値168,000円から一転、今朝は特買いスタート。
+9,000円の177,000円で寄り付きました。
底打ったかな~と178,000円で2株購入。
で、175,000円に下がったら処分の逆指値を入れておいたら
ものの5分ぐらいで損切りされてた・・・-6,000円・・・orz
しかも今日の安値・・・もう少し下に設定しておけば良かった・・・
でも上昇しそうなので、179,000円で2株再度購入。
そうしたら見事上昇!!!189,000円で1株追加。
今日の終値は193,000円で5日線越えの高値引け。
明日の続伸は間違いないでしょう!!!
約3万円の含み益です!!!

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/03/22(木) 23:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10万発突破!!!

今日は朝一からマイホに行くと、丁度エヴァ3のイベントです!
狙いは予定通りエヴァ3MF!

3回転目でタイトル予告「使徒、襲来」弐号機単体発進と
熱い展開だが、ロケットに発展してはずれ・・・
57回転目に使徒予告「ゼルエル」レイ背景も付いて打撃に
発展・・・でもはずれ・・・
う~ん・・・なかなか期待させてくれる台です。
何もないより釣りでもこういう台の方が好き!
しかも20回/kはいってます。うれしいな~。
で4,000円分の79回転目にSSU2から上段4リーチがキター!!!
確定だー!!!とレイ背景も付いた・・・どうせならプレミアが良かった・・・でユニゾンリーチで4当たり。
時短もスルーして単発・・・

69回転目に使徒予告「ラミエル」レイ背景で新ヤシマに
発展して8で当たり。
制止した~ハズレ・・・
時短スルー

53回転目に2段CBでリツコ「ありえないわ」とRSU2が複合、
レイ背景も付いてユニゾンリーチで2当たり。
確かにありえない展開w
数珠で3連荘ですねw

1箱で157回転。
175回転目に学校1回転目リーチで確定キター!
ユニゾンリーチで4当たり。
制止した~で昇格。
ミサト部屋1回転目リーチで零号機ライフル中に
全回転に発展!!!
で暴走×2回・・・
でRSU5から零号機打撃で6当たりの5連荘(暴走2含む)

1箱で178回転。
228回転目に次回予告「決戦、第3新東京市」で
新ヤシマで4当たりの単発・・・

ほぼ全部飲まれ、上皿だけになった473回転目に
シンクロから暴走!!!
SSU5からノーマルリーチの一旦止まってから進みで1当たり!
で暴走。
モニター予告「レディーファースト」から初号機リーチで2当たり。
時短中にミサト部屋1回転目リーチで三機攻撃リーチで2当たり。
制止した~はずれ・・・
時短中にタイトル予告「男の戦い」レイ背景で初号機リーチで2当たり。
制止した~逆転昇格。
でアスカシンクロリーチで8当たり。
時短中にミッションモードきたー!!!
初めての「サービスしちゃうわよん」写メ間に合わず・・・
1で当たり。
JSSU3から初号機リーチで6当たり。
制止した~逆転昇格。
SSU2から零号機打撃で8当たり。
時短中に使徒予告「ゼルエル」レイ背景付いて、弐号機
デュアルソーで4当たり。初号機チャンスで5昇格。
RSU2から零号機打撃6で当たりの12連荘(暴走2含む)

150回転目にモニター予告マヤ&リツコ「使徒反応」から
「勝ったな」「あぁ」弐号機ロケットで8当たり。
制止した~はずれ・・・

82回転目にMM5で7図柄リーチを途中完遂。
無予告だったからビックリした・・・
新ヤシマに発展して再始動7当たり。
で暴走。
JSU3からレイ背景、ユニゾンで1当たり。
SSU3から零号機ライフル6当たり。
制止した~昇格。
RSU4から初号機リーチで6当たりの5連荘(暴走1含む)

74回転目で暴走。
SSU4から初号機リーチで6当たりの2連荘(暴走1含む)という名の単発

250回転目に初号機が咆哮して暴走!!
PSU3の冬月でました!捕獲しましたが焦ったので見事に
ぶれてます・・・orz

冬月


で全回転リーチに発展。
SSU4から初号機リーチで2当たりの3連荘(暴走1含む)

376回転目にMM5で4図柄リーチを残り時間0から
次回予告「男の戦い」が発生して4リーチがかかって完遂!!!
初号機リーチで4当たり単発・・・

そろそろ止めようとしてすべての玉を打ち切った保留玉で
タイトル予告「レイ、心のむこうに」レイ背景が発生!!!
零号機ライフルで4当たりでも単発・・・

110回転まで回して8時頃終了!!!
総当り34回、総回転2923回、初当たり12回!
今日はかなりの引き強でした!そのかわり単発多かった・・・

投資-1,000発、回収+18,244発、換金2万円分(-6,000発)
お弁当w(-80発)、貯玉残109,833発!!!
10万発超えた~!!!

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/22(木) 00:03:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

フィールズ下方修正

1/31のフィールズの株価は275,000円。
で3/16に下方修正して、3/19はストップ安の
167,000円に・・・、で今日は+1,000円の168,000円。
エヴァ3増台のホールも多いようですが、
株価はかなりの下落率ですね~
売られすぎの気もするので引き続き監視します。

で、仕事終わりにマイホに・・・
9時前ぐらいについて、エヴァ3のシマへ。
7回当たり、351回転のMFに着席。
1,000円分で376回転。25回/kだ!!!
でも打ってたら落ちてきた・・・
5,000円分で451回転。20回/k上出来!
で9,500円分の519回転目に、
タイトル予告「使徒、襲来」う~ん・・・微妙・・・
で、6が同時停止で降ってきて、背景ゼーレマーク、キター!!!
初号機リーチに発展して、ハズレの再始動を祈るも6で当たり・・・
昇格演出まったくなしで、時短に・・・
タイトル予告「使徒、襲来」・・・零号機ライフルに発展して
はずれ・・・
上皿分打って止め。
で500円分余ってたので、カド台の回り具合をチェックする・・・
するとCBで加持キター「・・・」!!!
あれ?これは熱いんじゃなかったか?
と思ったけどハズレ・・・
まぁ初めて見たからいっか・・・

投資-2500発、回収+1391発、貯玉残98,669発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/20(火) 23:34:23|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横回転!!!

今日は6時頃にマイホに着く。
エヴァ3XFに当たり7回、914回転のハマリ台に着席。
1,500円分使って、929回転・・・だったので止め・・・
MFの当たり23回、304回転の台に着席。
1,000円分で325回転、20回/k超えてる!
6,000円分の426回転目にRSU4Lから
弐号機単体発進、弐号機デュアルソーで4当たり。
初号機チャンスで咆哮昇格。
で、次回予告「男の戦い」初号機リーチで4当たり。
初号機チャンスで5昇格。
で零号機先吼えでユイ暴走。
RSU2からメモ忘れ・・・で5当たり。
で次回予告「アスカ、来日」で弐号機デュアルソーで8当たり。
初号機チャンスで羽根昇格。
で、SSU3からなんと横回転キター!!!!
レイ「ばあさん」出た瞬間、上島竜平ばりに取り乱しました・・・
写メと思ったけど、当然間に合わず・・・orz
ここから全回転に発展!
でSSU1から初号機リーチで6当たりの7連荘(暴走1含む)

1箱飲まれて、171回転、
2箱目も飲まれ上皿になったところの264回転目に
暴走!
で、暴走!
で1回転目で暴走!っておーい!暴走し過ぎ・・・
RSU1から零号機打撃で6当たり。
時短スルーの4連荘(暴走3含む)って単発じゃん・・・

なんかテンション下がったので、止めようかな・・・って
思ったら学校に登校したので、
学校抜けたら止めようって思い回す・・・
なんか学校とミサト部屋はなんとなく止めづらい・・・
しかし学校から抜けないな・・・
って思っていたら92回転目になんとホワイトアウト!!!
ユイ暴走キター!!!
で、モニター予告「この変動でリーチ~」で
珍しくリーチがかかる!しかも「5」です!
零号機ライフルで再始動で5当たり。
で、久々に出ました!弐号機風呂!
発進時に「すごいな」「あぁ」から三機攻撃リーチで
再始動1当たり。
人が少なかったので初の写メです。分かりづらいですが、弐号機風呂です。
弐号機

でRSU4から初号機リーチで8当たり。
いい時間になったので7箱で終了。
MFはなんかアタッカー、スルーも結構いい感じ。
来週もMFで勝負だな・・・

投資-1875発、回収10583発、貯玉残99778発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/18(日) 23:44:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

出だしは好調・・・

朝から行ってきました!
抽選は34番・・・
まぁ台数も増えたし問題ないでしょう!
とエヴァ3のシマへ・・・
うん。かなり余裕で席確保!
今日はVFで勝負だ~!
と500円分で4回転???
マジっすか・・・、移動するかな・・・
と思っていたら、絵柄がフワフラ・・・
って暴走じゃん!!!
で朝一、暴走突入!!
そこから暴走継続・暴走継続・・・
ここまでで1,000円分玉追加・・・
で、RSU1からレイシンクロで
通り過ぎてから戻って5当たり!!!
で暴走・・・
でSSU4から零号機打撃で6当たり。
カウンターは大当たり6回ですが、
2連荘です・・・
二日遅れの暴走祭がやってきた!!!
でもなんかアタッカーの寄りも悪い
し、弱めで打ってもスルー通らないしで、
ストレス溜まるので、1箱打って移動・・・

でCRリングのシマを見たら、そこそこ回ってたので、
当たりなしの203回転の台に着席。
もう1箱も飲まれ7,000円分追加した441回転目に
貞目役物が開いた~!新聞リーチから6で当たり。
11Rからの貞子チャンスでギョロ目キター!!で昇格!!
で3連荘しました。
ちょっとプラスに戻った所でやめようかな・・・
と悩むもそこそこ回るので、打ち込む事に、
1箱目・・・275回転、
2箱目・・・395回転、
3箱目・・・520回転で全部飲まれた・・・
でも午後2時の段階で、CRリングのシマは軒並み3~5回の当たり回数。なんかもうあきました・・・って事で撤収・・・

と帰ろうとした所に、エヴァ3XFの当たりなし、846回転の
ハマリ台発見。で打つことにする!
残りの1,500円分で880回転。なかなかよさそう・・・
で10,000円分で1064回転、18.4回/kか・・・
まぁ貯玉ならありだろう・・・
で1119回転目にMM5の途中にボーっとしてたら、
なんか同時停止で6が降りてきて「完遂」!
弐号機デュアルソーで6当たり。初号機チャンスはずれ・・・
制止した~はずれ・・・、時短スルー・・・
う~ん・・・嵌った挙句単発ですか・・・
最初から打ってたら泣いてるな・・・
その1箱で252回転まで回して今日は終了・・・

投資-5875発、貯玉残91070発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/18(日) 02:08:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

くる~♪きっとくる~♪またキター!!!

今日も会社帰りにマイホへ!
9時30分頃、到着。
CRリングが1台だけ昨日の台が空いてる!
当たり27回、656回転の台に着席。
なんか昨日より回転落ちてるな・・・
17回/kぐらいかも・・・
で6,000円分使って、756回転目に
透視予告が発生、指定リーチがかかると
熱いらしい(ミッションモードみたいなもの?)
けど、関係のないリーチだが、貞子覚醒リーチに!!!
確変5で当たり!!!
で擬似連3から鏡リーチで5当たり!!!
で擬似連2から井戸リーチで2当たり。
時短スルーの3連荘で即止め。
サービス期間は終了か・・・
16.6回/kならもう打たなくていいです。
でも思ったより面白いかも・・・

投資-1500発、回収+5125発、貯玉残96945発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/15(木) 23:37:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

くる~♪きっとくる~♪キター!!!

今日も会社帰りにマイホに寄る・・・
時間は9時頃・・・

やっぱり新台のCRリングが気になり見ると・・・
おー!なかなか出てるじゃん!
だいたい当たり20~30回ぐらい。
当たり23回、168回転の台に着席。
1,000円打って20回転越えを確認。
で早々と10000円分使って、387回転・・・
おー!21.9回/kだ!で419回転目に貞目役物が開いた~!!!
で貞子終焉リーチに発展して大当たり!!!
11Rから13Rに貞子チャンスwがあって
ボタンを押して貞子が出ると昇格らしい・・・
けどスルー・・・時短もスルー・・・
閉店10分前になったので撤収・・・

隣は20連荘してました・・・


投資-2750発、回収+1614発、残貯玉93320発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/14(水) 23:48:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くる~♪きっとくる~♪

ってことでマイホにCRリングが導入されました!
で会社帰りの9時頃に寄って見ると・・・
満席です・・・

とエヴァ3のシマに行くと、なんと!!!
増えてます!!!
しかも!!!SFとXFが加わって、4機種勢ぞろいしてる!!!
なかなかやるな・・・

エヴァ3VFで2000円分回す・・・
14回/kぐらい・・・移動・・・

エヴァ3MFで2000円分回す・・・
当たり2回、250回転の台、20回/kいってる!!!継続。
10,000円分使い切って、13,500円分の所で、
警報→「パターン青、使徒です!」って
初めての使徒予告キター!!!でゼルエルか・・・
若干微妙だったけど、初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスも8Rもスルーして、単発か~
と思っていたら、警報昇格キター!!!
警報昇格って本当にうれしいよな~。
で先吼え暴走。
でSSU2からレイシンクロリーチで6当たりの2連荘。
で時短終了後、即止め。

でちょっとだけCRリングを打つ・・・
なんか電話予告みたいになって、
貞目役物が開いた~!!!けどハズレ・・・
2000円分打って止め・・・
導入6台だったけど、当たり回数が6回ぐらい・・・
やっぱりエヴァ3と比較すると全然出てないみたい・・・
もう打たなくていいかも・・・

投資-3375発、回収+2372発、残貯玉94456発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/13(火) 23:52:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だめだな・・・

スノーボード行ってきました!
ワンメイク・ハーフパイプなど
がっつり堪能してきました!
やっぱり面白いな~

で帰ってきたら、一応店舗全体イベントだったので、
様子見にマイホへ…
エヴァ3MFに空き台1台発見!
当たり18回156回転の台に着席。
2,000円分で183回転・・・
13.5回/kですか・・・
止め・・・

同じくエヴァ3MF確保・・・
当たり38回233回転の台に着席。
2,000円分で254回転・・・
10.5回/k・・・
ふざけるな~!!!止め・・・

で、最初に座った台が出ちゃってるけど、
気にしません…

こんな釘調整にしてると貯玉全部換金して
引退するぞ~!!!!

投資-1000発、貯玉残95459発
  1. 2007/03/12(月) 01:00:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2

浮気しちゃダメみたい・・・

とりあえず藤商事は続伸しなかったので、
ほぼ買値撤退で+500円ほど利確。
でダイエー・イオン・丸紅の資本・業務提携の材料が
出たイオンを2,410で100株買い。終値は2,400。
5日線抜いたし続伸期待します。

で週末はスノーボードに行くので、
パチンコはお休み…
って寂しかったので会社帰りに行ってきました。

地元駅前のパチンコ屋に「CR機動新撰組 萌えよ剣TTX」が
導入されてたので1,000円打ってみる…
23回/k、悪くないな…14,000円ほど回すが、
当たらず…演出がエヴァっぽいが何が熱いのかがわからない…
新撰組リーチというバトルになった!!!
河童に負ける…現金投資はやっぱりキツイ…
やっぱりエヴァだな…と思ってマイホへ移動…

9時に着いて、エヴァ3のシマへ…
VFは満席ですか…、MFに1台空きが!!!
26回当たり、701回転の台に着席。
5回転後に学校に…って6でリーチ!!!
おっ!確定キター!!!
余裕で何のリーチに発展するか見ていると
初号機リーチ、相手はバルディエルきたー!!!
でハズレ…からもちろん再始動で7当たり!
で暴走、で先吼え暴走・・・
(あっでも暴走継続って始めてかも・・・あんまりうれしくないけど)
で、RSU3Lから零号機単体発進から零号機ライフルで4当たり。
初号機チャンスで咆哮昇格。
で、RSU3から零号機打撃で5ハズレ、再始動5当たり。
でまた暴走。
JSSU3から零号機単体発進、零号機打撃6当たり。
初号機チャンスで1昇格。
で次回予告「レイ、心のむこうに」から零号機打撃で6当たり。
初号機チャンスで7羽根昇格。
でまたまた暴走。
SSU3から4で当たり(メモ忘れ)
制止した~で昇格。
RSU2から零号機打撃で6当たり。
制止した~で昇格。
モニター予告「リーチ反応が~」から初号機リーチで6当たり。
制止した~で昇格。
SSU5から初号機リーチで2当たりの13連荘(暴走4含む)
丁度閉店前になったので、時短終了後即止め。
いや~MF調子いいです!やっぱりエヴァ3だね!
もう浮気はしません!!
そうそう初号機チャンスでシンジ背景だしたくて、
密かにボタン連打してるんですが、出ないですね…
投資-125発、回収+13,318発、貯玉残96,459発。
  1. 2007/03/10(土) 00:13:12|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:7

CRリングどうなの?

火曜に空売りしたファンコミュニケーションズは
水曜に222,000円で買戻して+3,000円ぐらいで利確。
今日は日経平均が反発してたので、藤商事を
169,000円で2株買いました。今日の終値は171,000円。

なんかパチンコ雑誌見てたらCRリング1回は打ってみたく
なってきました。近くで導入されるかな…
  1. 2007/03/08(木) 23:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

日経平均反発!

日経平均久々の反発ですね。
今日は少し買ってみました。
フィールズ216,000円買い。
ファンコミュニケーションズ221,000円買い。
ジャストプランニング108,000円買い。
今日の終値で+12,450円の含み益!
今現在ナスダック、NYダウも上げてるので
明日も上がるでしょう!!!

~追記~

上がったは上がったんですが、
朝リバウンドが弱かったので、+9,000円ぐらいで利確して逃げました。
でファンコミュニケーションズ225,000円で空売り。
日経もマイ転ですね…

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2007/03/06(火) 23:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:1

とんとん

今日は美容院に行ったり、仕事したりしたので、
パチンコは休もうかな・・・と思ったけど、
やっぱり行っちゃいました。

午後4時ごろマイホに・・・
エヴァ3VFは満席。
MFは一つ空席有り!
当たり4回、562回転の台に着席。
10,000円分で769回転。今日も20回/kです。
19,500円分使った931回転目に、SSU5からレイ背景、
エヴァ発進がパイロット!!!確定キター!!!
で初号機リーチで8当たり!初号機チャンスで昇格!
でSSU1から弐号機ロケットで6当たり。
あ~、ワンセットか~と思っていたら、
時短中にSSU3から三機攻撃リーチで8当たり。
また時短中にJSSU3からレイ背景、零号機ライフルで2当たりの4連荘。
なんかMFの時短って思ったより引き戻します!!!
で100回ぐらいまで回して今日はとんとんで止め。
投資-4875発、回収+5037発、貯玉残83391発

でも今日のVFのシマは1000以上のハマリが続出してた・・・

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/04(日) 21:23:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5

エヴァ3イベント!!!

3/2・3とマイホがエヴァ3のイベントでした。
とりあえず金曜の仕事帰りにチェックしに行く。
夜10時閉店少し前…、当たり回数はVFは40回前後。
MFは30回前後。やっぱりVF出てるな…
1,000円分回してみると22回、明日も期待できそう!

で3/3朝一から行く。
今朝の抽選は43番…イベントだから下手したら
座れないかも…
で順番が来て足早にエヴァ3のシマへ…
あ~VF全部取られてる…
あんなにシュミレーションもしたのにw

って事でMFはまだ空いてたので、カドをゲット!
10,000円分回して、202回転。先週と同じ20回/kですね。
12,500円分の252回転目に、RSU3Lから零号機ライフル…
リーチが微妙かな…と思ったけど、2で当たり!
初号機チャンスで昇格!
でSSU5からレイシンクロで6当たり。
時短中に次回予告「男の戦い」初号機リーチで2当たり。
制止した~で、マトリエル打つ時にシンジカットイン(確定かな?)で昇格!
でSSU3から三機攻撃リーチで7当たり。
でモニター予告の「絆」で初号機リーチで6当たりの5連荘。

1箱飲まれた160回転目に、
タイトル「使徒、襲来」にレイ背景から初号機リーチで4当たり。
単発か~と思っていたら、出ました警報昇格!
モニター予告「レディーファースト」からユニゾンリーチで
再始動9で当たり。
でSSU5から弐号機ロケットから8で当たり。
制止した~で昇格。
でミサト部屋からシンクロ8で当たり。
発生遅れ初号機チャンスで昇格!
でタイトル「使徒、襲来」から弐号機ロケットで8当たり。
時短中になんか変動長いな…って思っていたら、
チャンス目揃って、アスカ覚醒キター!!!!
でRSU3からアスカシンクロで4当たり。
で初号機チャンスが4で止まってから6になった!!!
でSSU3から零号機打撃で2当たり。
時短中にRSU3Lから、エヴァ発進がパイロット!
三機攻撃リーチで8当たり。そして警報昇格!!!
でSSU1から弐号機ロケットで4当たり。
時短中にSSU4からエヴァ発進がパイロット!
8で当たって。制止した~逆転昇格。
でRSU4から零号機打撃で8当たりの12連荘(暴走1含む)
MFで時短3回も引き戻せるなんてビックリ…

2箱飲まれた246回転目の
MM5中にユニゾンリーチに!8で当たり、単発…

ほぼ3箱飲まれた353回転目にRSU4Lから
新ヤシマ作戦で2当たり。初号機チャンスで昇格。
で、次回予告「最後のシ者」キター!ユニゾンリーチに
なって再始動で1当たり。
で、モニター予告「今度の戦いは~」から弐号機デュアルソーで
6当たり。
時短中SSU3からレイ背景、零号機ライフルで8当たりの4連荘。

1箱ちょっと飲まれた208回転目に
RSU4Lからデュアルソーから4当たり。
時短中にRSU2から初号機リーチで2当たりの2連荘。

2箱飲まれた272回転目に次回予告「男の戦い」から
初号機リーチ8で当たり。警報昇格!!!
RSU5から零号機打撃で6当たりの2連荘。

104回転目に次回予告「瞬間、心、重ねて」から
ユニゾンリーチで4当たり。の単発…

289回転目にアスカ予告の擬似3から弐号機ロケット…ハズレ
3箱飲まれて、435回転目に予告なし暴走!!!
でモニター予告「この変動で~」で初号機リーチ6当たり。単発…

単発が多く、増えません…
疲れたので、1箱飲まれて止め…13箱お持ち帰り。
投資-3375発、回収20365発、2万円分(6000発)とお弁当を引いて、
貯玉残83229発。結局8時ごろに帰ったのですが、
チェックしてみると今日は全体的にVFよりMFの方が出てましたw

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/03(土) 23:28:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ゲームでデータ取り・・・

ゲームでエヴァ2VFのデータ取りの続き
VFで10時間打った場合(3円交換、20回/k)
6回目、当たり31回、平均連荘5.2回、+32000円
7回目、当たり30回、平均連荘5回、+36000円
8回目、当たり29回、平均連荘4.1回、+25000円
9回目、当たり44回、平均連荘7.3回、+71000円
10回目、当たり19回、平均連荘3.2回、-29000円

平均値、当たり29回、平均連荘5.6回、+18300円でした。
勝率70%ですね。
週末にエヴァ3VFを打つ自信が付きました!!!


話は変わりますが、日経平均が3日でえらい下がってます…
フィールズの230,000円で買った1株は233,000円で一昨日に
売っておいて良かった…で、今日210,000円で買いなおしました。
終値は213,000円ですが、下げるようであれば損切りします。
藤商事も底堅い感じだったので162,000円で買ってみました。
でも今ナスダック、NYダウも下げてるので明日も下がりそうな
気配が漂ってきました…
  1. 2007/03/01(木) 23:39:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

