三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
ゲーム日記なのですが、年末からほとんどゲームしてません・・・
昨日はスノーボードに行ってきました。
18歳からやっているので、そこそこ滑れますよ。
ちょっと2シーズンほどお休みしていたので、
久しぶりだったんですが、やっぱり気持ちいいですね!
群馬の川場にいったんですが、キッカーも2つあったので、
軽く飛んできました。
もちろん今日は筋肉痛です。

で、今日は元旦からパチンコなどにいってしまいました。
ギャンブルは引退していたのですが、最近たまにパチンコ
しています。

今日打った台は「CRぱちんこウルトラマン」
午後1時過ぎに近くのパチンコ屋にいくと、
丁度700回転で当たりゼロの台が空いたので着席。
ところが1万円・・・2万円・・・当たらない・・・
悩んで3万円投資・・・回転数も1100回転を超える・・・
元旦早々からボロ負けか・・・
もう今年から完全に引退しようかな・・・
と考えていたら、3万円目も消える・・・
泣きそうになりながら、4万円目を投入!!!
もうこれで負けたら、絶対にパチンコはしない!!!
って気持ちでした。
投資金額3.5万ぐらいの時に、
なんか消灯予告からSOSモードに!!!
そしてゼットンリーチがキター!!!
なんとか初当たり!!!
せいぜい5連荘ぐらいかな~って
思っていたら、なんと22連荘!そして
200回転ぐらい回したら、またゼットンリーチ!
それが当たって12連荘!!
最後は8時閉店だったので、連荘中に終了・・・
まだ伸びそうだったのに・・・
計24箱で41000発でました!
金額にすると約10万円のプラス!!!
元旦から素敵なお年玉をもらっちゃいました。
でも3万円で諦めなくて本当に良かった・・・

うーん・・・XBOX360でも買っちゃおうかな・・・
デッドライジングとロストプラネットが気になってます・・・
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/01(月) 22:59:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再びパチンコ・・・ | ホーム | 20歳になった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/10-1f0c634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

