三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三度パチンコ・・・

今日もパチンコに行ってしまいました・・・
午後1時頃に着いて、台探し・・・

今日も「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」です。
600回転当たりなしの台に着席。
17000円分ほど貯玉を使い850回転ぐらいで、
リラックスステップアップ5のロングが出た!
大当たり確定!!!
初号機リーチを安心して見てました。
その後4連荘。1箱飲まれてとりあえず止めました。
この時点ではプラス800発ぐらい・・・
まぁ負けないだけましかな~
って感じで、帰ろうか悩む・・・

そうした所に当たりなし900回転の空き台発見!
15000円分ほど回して1150回転ぐらいで、
急に回転が止まった・・・
?????
なんだ???と思ったら、暴走!!!
喜びもつかの間の単発でした・・・
1箱分の飲まれて終了・・・

まぁ3連勝はダメだったかと思って帰ろうとした所に
また1300回転当たりなしの空き台発見!
それが1000円分で静止した闇の中でリーチがキター!!!
9連荘して、1箱飲まれて止めました。
今日のプレミアは「THE ZENKAITEN OF EVANGELION」と
「最後のシ者」の全回転2点セットが出ました!
結構すごいかも・・・、「勝ったな」「あぁ」、旧レイ背景、
の合計4つです。
結果は貯玉+11000発で56000発に!!!
やっぱり連荘しないと勝てないですね~。

あ~、結局ゼルダ全然やってない・・・
  1. 2007/01/04(木) 00:40:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<甥っ子とWiiスポーツ | ホーム | 再びパチンコ・・・>>

コメント

ヤッチさん、はじめまして。
エヴァンゲリオン絶好調ですね。
羨ましいです~♪
3連勝おめでとうございます。(*^_^*)
ゲームの日記も楽しみにしています。
Wiiは持っていないのですが楽しそうですね。
欲しくなってきます。
  1. 2007/01/04(木) 09:01:31 |
  2. URL |
  3. マオリ #-
  4. [ 編集]

>マオリさん
コメントありがとうございます!
私生活がボロボロの時は
パチンコが絶好調になると言う
悲しいジンクスがあります・・・
  1. 2007/01/04(木) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

こんばんは♪「瞬間、心、重ねて」の管理人naeと申します。うちのブログにコメントありがとうございました<(_ _)>

おお~♪新年早々エヴァ全回転2セットですか!
しかも旧レイ背景!!
なかなか見られないですよ~!いいなあ!!
今年はエヴァ3も出ますから、ますます楽しみですね~♪
Wii、凄い人気ですよね~。私持ってませんけど、なかなか買えないんじゃ?
ゼルダの伝説は多分スーファミ?の頃にやった記憶が・・・(古すぎですね)
また遊びに来ますね~♪
  1. 2007/01/04(木) 20:45:49 |
  2. URL |
  3. nae #bxvF113M
  4. [ 編集]

>naeさん
どうも!コメントありがとうございます!
ゼルダはスーパーファミコンの時とは比べ物に
ならないぐらい進化してますよ!
機会があればぜひ!
  1. 2007/01/04(木) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/12-8492c69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

