三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックリ!

今日もパチンコへ!
午後3時ぐらいに到着!
もちろん「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」
600回転あたりなしの台に着席。
2500円分ほど回すと、
Wリーチからシンクロに発展・・・
暴走キター!!!
玉が余りなかったので、粘ったのだが、
徐々になくなって、結局500円分追加・・・
すぐ当たってくれれば追加しなくてすんだのに・・・
その後当たるも単発・・・
昇格もなしで、落ち込んでいたら、
時短で警報キター!
使徒予告から初号機リーチで引き戻し!
なんとか5連荘する!
1箱飲まれたところで、今日は昨日の負け分を
少し取り返したから帰ろうかな~って思い終了・・・
+6800発


しかし帰りの通路でぱちんこジョーズの1000回転のハマリ台が
気になったので着席する・・・
まともに打つのはこれが初めて、
500円で雷雲モードに!!!!
マジですか!!!
え?当たり?突確?
すげー!
と喜びもつかの間、80回転何事もなく回転し
通常モードに・・・
え?カウンターゼロになって当たった事になってるのに、
出玉なし?すげーショック・・・
出玉ないのって当たりって言えるの???
と思っていたら、パトランプ警報が鳴って、
船長激闘リーチへ!!!
最後に船長が海に引きずり込まれるが、
復活大当たり!!!
そこから9連荘!!!(ミドルボーナスは1回)
ミドルボーナス分を打って終了!
+12000発


調子に乗って店内を見てたら
「ぱちんこ華王 美空ひばり」の1000回転のハマリ台を
発見!予備知識なしの初打ち!着席して1500円で、
美空カットインが!春リーチから全回転リーチに!
キター!!!!!!
そこから6連荘!!!
+8700発


今日はできすぎでビックリしました。
合計+27500発で
残貯玉は76000発になりました。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/07(日) 23:55:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<プレミア祭り | ホーム | さすがに無理か・・・>>

コメント

ヤッチさん、こんばんわ
快勝おめでとうございます♪
すごいですね(≧∇≦)b
美空ひばりは何回か挑戦していますが、未だにアタリを引いたことがないですよ~。
だから何が熱いかわかりません~・・・
エヴァの復活昇格は楽しいですよね。
  1. 2007/01/08(月) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. マオリ #-
  4. [ 編集]

>マオリさん
どうも!
ありがとうございます!
美空ひばりはよくわかってないまま
どんどんリーチが発展して、
当たっちゃいました。
以外と演出面白かったです。

エヴァのラウンド中昇格大好きです。
昇格しなくてもいいから発生して欲しい
ぐらいですよ!
11ラウンド目が表示される時は
いつもドキドキです。
  1. 2007/01/08(月) 09:21:17 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/16-c0540d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

