三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレミア祭り

結局3連休はパチンコ3連荘で行ってしまいました・・・
午後2時30分ぐらいにホールについて、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」へ、
550回転当たりなしの台に着席。
750回転でシンジ郡がキター!
初号機リーチになるもハズレ・・・
かなり凹む・・・
その後800回転ぐらいで、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と
シンジ予告キター!!!
2連目でリーチに!!!
しかもここでアスカ郡も!!!
で、リーチは零号機で、VSシャムシエル???
法則崩れまくりの確定です!!!
そこから3連荘で終了するも、
時短で引き戻して+2連荘。
その後180回転ぐらいで、
学校に移動と同時に再び、
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」の
シンジ予告!!!
これは確定ですね!!!
で、初号機リーチハズレ???
って再始動キター!!!
そこから4連荘。
その後150回転ぐらいで、
予告なしの突然暴走!!!
これってボーっと見てると
気がつかなくて「あれ?なんで保留玉あるのに
回転しないの?」って思ってると、
「あっ!暴走だ!」ってパターンが多いです。
で3連荘。
2箱飲まれて終了。
10箱で16500発でした。
2500発使ったので、+14000発で、
残貯玉はなんと90000発に!!!

でも調子に乗って1300回転当たり7回の
ハマリ台を1万円分打ったので、
-2500発・・・
続けて打とうかと思ったのですが、
隣の客がチャンスボタンを思いっきり叩いて、
玉がチャッカーの上のステージに乗ると
ハンドルを引っ張るという訳のわからない
行動をする同世代ぐらいのおっさんで、
マナー最悪だったので、
気分が悪くなって帰っちゃいました・・・

で、結局残貯玉は87500発!!!

今日のプレミア
「THE ZENKAITEN OF EVANGELION」×2
セクシー系ステップアップ5(シンジ)
「シンジ、おめでとう」ユイ背景
エヴァンゲリオン発進時にパイロット3人
初号機再始動演出
(これで再始動演出制覇しました)
バルディエル

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/08(月) 21:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やられた・・・ | ホーム | ビックリ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/17-45eddade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

