三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい勝ち

5時ごろにホールへ、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に着席。
当たり8回、275回転の台に座る。
12000円分ほど回したところで、
ミサト部屋からレイが出現。
そのときは気づかなかったけど、
ほっぺたが赤くなってたので、
「イ、イエーイ」のプレミアだったはず!!!
その後「勝ったな」「あぁ」が出て、
初号機リーチで確変当たり。
で2連荘で終了・・・
しかし時短中に警報!!!
そのままミッションモード、
○の図柄でリーチをかけろ!が出て
1回転目で完遂!
でも単絵柄・・・
でまた時短中に警報!!!
○の図柄でリーチをかけろ!が出て
1回転目で完遂!
でまたまた単絵柄・・・
時短スルーして結局4連荘でした。
1箱飲まれた所で、
RSU3から初号機リーチで当たり!
でも単発・・・
また1箱飲まれたので、
もう止めようとして、
店員を呼んだら、最後の保留玉が
RSUに発展!!!
そのままRSU5ロングになったので、
あっ!確定だ!となって
「すみません、いいです・・・」って
店員を帰す・・・
でもこれも単発・・・
結局4箱をお持ち帰り。
残貯玉51300発(+3800発)

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/01/28(日) 21:58:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初打ち!~奇跡の価値は~ | ホーム | とんとん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/23-acbca9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

