三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初打ち!~奇跡の価値は~

CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~
先行導入店、行ってきました!
タイプはSFです。
マイホではないので、貯玉ではなく現金投資です。
お店に8時30分に行ったら整理番号82番、
100台入ってるので、座れる!!!
10時になって順番に入店、早足で
入っていくとあれ??台がみんなキープ済み??
とあせったが、カド台が余ってました!
カド台って早く取られそうなイメージあったけどな・・・

いよいよスタートです!
見た目の印象は液晶でかくなった!
でもちょっと画像は粗い感じ・・・
役物は、零号機、初号機、二号機と揃ってるけど、
こじんまりした感じ・・・
最初の500円で回転せず・・・
え~、釘酷すぎ・・・
まぁ安定してきたら1,000円で16~17回転ぐらい・・・
我慢して打つか・・・
2,000円分ぐらい打った所で、ミサト部屋へ。
おービール予告だ!と喜ぶのも束の間、
青い缶のリーチのみ・・・
しかもミサト部屋から抜け出せません・・・
何回青いビール飲めば気が済むんだ・・・
6杯ぐらいのんだでしょうか・・・
10,000円分ぐらいまでミサト部屋に監禁されました。
その後はあまりいい所なし・・・
レイ背景でるも零号機打撃ではずす・・・
2万、3万、4万、5万使い回転数はが当たりなし・・・
そろそろ心折れそうになる・・・
これで出なければパチンコ引退を覚悟して
6万円目を投入・・・
すると52,000円でかかった850回転目の
シングルシンクロリーチから暴走!!!
待望の初当たりは暴走でした!!!
暴走モードからの当たりは、
なんとThe Angel Of 全回転リーチ!
1で当たって確変!
次はあこがれの初号機格納庫でました!
なんか2chとか見ても格納庫の確立は
上がってるみたいですね~。
セカパクでは未だに見たことないです・・・
で、格納庫からは初号機リーチで
相手はバルディエル!
4で当たったけど、ヤシマ昇格!
で、次回予告「男の戦い」から
初号機リーチ、はずれから弐号機助っ人で3!
で、新ヤシマ作戦VS初号機(プレミア?)から
初号機チャンスで9!
で、シンジ擬似1回転目から
初号機リーチで、またまた弐号機助っ人で3!
で、RSU5から初号機で4当たり。
静止した~で昇格!
で、暴走。
で、RSU1から初号機4当たり。
静止した~逆転昇格!
で、ミサト部屋1回転目リーチから
シンクロ8で当たり。
で時短スルー。

138回転目で、タイトル予告
「使徒、襲来」からシンクロ6で当たり!
時短中ミッションモード突入で、
右図柄に4を止めろで当たり!
「心よ原始に戻れ」を初めて聴く・・・
って、あんまり聴こえないけど・・・

132回転目で、ミッションモード中に
予告「レイ心のむこうに」から
零号機2で当たり。15Rの警報昇格!うれしい!
で、シンクロから暴走。
タイトル「使徒襲来」から初号機で6当たり。
初号機チャンス昇格。
で、弐号機ロケットで6当たり。
奇跡の価値はで昇格!
で、アスカシンクロで9当たり。
で、学校1回転目リーチで
初号機で6当たり。初号機チャンスで
確変のみになって昇格。
で、先吼暴走。
JSU4から初号機6で当たり。
3箱飲まれて、学校で赤ペンペンが出て
熱いの?と思ったがはずれて止め!
合計20回(暴走3含む)
13箱流して52,000円投資の65,000円回収の
+13,000円でした。
正直逆転できるとは思ってなかった・・・
結構プレミアも見れたし大満足の初打ちでした!

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/03(土) 01:31:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<連勝! | ホーム | ちょい勝ち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/24-f822c490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

