三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社帰りに・・・3

今日も調子に乗って行ってしまった・・・
マイホの近くです・・・
仕事帰りに夜9時頃・・・
昨日エヴァ3SFが入ったお店で、
2月6・7日は暴走DAYとの事!
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
当たり21回、1205回転の台に着席・・・
1,000円打ってみて、回らなければすぐ帰ろうかな・・・
と思って打って見ると・・・
回る!!!1,000円で25回は行きます!!!
俄然やる気になってお金を投入・・・
でもなぜか1,000円単位・・・
で、4000円目の1290回転にRSU3からアスカ群、
リーチは新ヤシマ、4で当たり!!!
初号機チャンスははずれ・・・
チャンスタイムへ・・・
このままスルーかな・・・
と思っていたら、シンジ予告キター!
3回転目で同時停止からレイ背景、初号機リーチで4で当たり!
引き戻したー!!!
静止した~で逆転昇格。
で、タイトル「使徒襲来」から
2の零号機ライフルチーリが助っ人初号機で1で当たり!
で、先吼暴走。
RSU3からシンクロで6当たり!
初号機チャンスで昇格!
で、シンクロ暴走!
RSU4から2の初号機打撃で当たり。
初号機チャンスではずれ、時短もリーチもなくスルー・・・
と、7連荘(暴走2含む)で8,500発!
換金せずに貯玉しました!
でもこの店は1日2,000発までで、125発につき40発って
現金より少しだけお得ですって事・・・
週末回らなくなってたら、換金しようかな・・・
まぁ20,000円ぐらいの勝利!!!
5連勝!!!怖くなってきた・・・

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/07(水) 23:55:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっぱりそうですよね・・・ | ホーム | 会社帰りに・・・2>>

コメント

コメントありがとうございました♪

25ペース回りますね( ^∇^)

羨ましいですヾ(´ー`* )ノ
  1. 2007/02/08(木) 00:23:46 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

どうも!
訪問ありがとうございます!
kouさんも爆発させてましたね!
でも週末は、やっぱり締められそうですね・・・
  1. 2007/02/08(木) 18:30:10 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #WhYr6RsA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。

そんだけ回ってしかも5連勝の運もあるのなら、時間ある時は打ちたいですねっ!
  1. 2007/02/10(土) 04:33:29 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>てっちゃん
どこまで続くかと思ったら
やっぱり連勝はストップです・・・
  1. 2007/02/10(土) 23:21:57 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/28-3829de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

