三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりそうですよね・・・

まず昨日の夜、週末の様子見で
7日にエヴァ3SFで貯玉8500発の店へ・・・
9時頃に着いて、1,000円分回すと22回転ぐらい。
おー悪くないじゃん!
ってそのまま上限の2000発分回しちゃいました・・・
で、余り熱いリーチもなく終わる・・・
手数料640発で、-2640発の貯玉5860発に・・・

で、朝からその店へ!
あんまり人来てなさそうな店なので、
9時40分ぐらいに店の前についたけど、
案の定、誰も並んでません・・・
車で時間を潰し、5分前に5人ぐらいになったので、
店の前に・・・
入店してCR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SFに着席。
1台目は1,000円で17回転だったので移動・・・
2代目は1,000円で22回転で継続!
丁度上限の2000発最後の上皿で、
シンジCB「・・・」から、初号機が吼えたー!!!!
暴走きました!!!
でRSU3から零号機ライフルで4当たり。
単発ですか・・・
と時短中に予告「決戦!第3新東京市」から
新ヤシマリーチ!初号機チャンスで吼えて昇格!
で、タイトル「使途、襲来」から弐号機デュアルソー6当たり。
静止した~昇格!
で暴走。
RSU3から零号機打撃で4当たり。
そこから3箱飲まれて、539回転目にまた先吼えから暴走!!
RSU5から零号機ライフルで4当たり。
で、2箱飲まれて終了・・・
隣の席が引き戻ししまくって1時ぐらいまでに20回ぐらいだしてた・・・
隣に爆発されると切ないですよね・・・
-2640発の貯玉3220発に・・・
あ~、いつもの感じで3箱になった時点でやめとけばよかった・・・
つい回るから打っちゃいました・・・

で、夕方からマイホへ・・・
ここはまだエヴァ3が入ってないので、
「CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトSF」に着席。
1172回転の当たりなしのハマリ台に!
3,000円分ぐらいでレイ群零号機リーチかかるがハズレ・・・
15,000円分1434回転目で、RSU4、アスカ群から
降下使徒迎撃リーチ!!!で8当たり!
11Rにヤシマ作戦キター!
でもラミエルに弾かれる・・・
まぁ逆転パターンかな・・・
チャンスタイム突入!!!
で時短スルー・・・
で飲まれる・・・
で帰る・・・
-3750発、貯玉51050発

単発は厳しいです・・・
せめてワンセットにして下さい・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/10(土) 23:55:15|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マイホにエヴァ3、襲来! | ホーム | 会社帰りに・・・3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/29-7fdbb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

