三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初のMF!

12時頃にマイホに!やっぱり満席ですね・・・
羽根セブンやら華王などで3,000円分ほど使い、
エヴァ3のシマに行くと、丁度止める人発見!
CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF
当たり3回、378回転の台に着席!
残り7,000円分で504回転まで回す・・・
1,000円で18回ぐらいかな?
現金だときついけど、貯玉だし打ちます!
2万円分、3万円分・・・896回転・・・
4万円分・・・1071回転・・・
MFって1/256だよな・・・4倍ハマリか・・・
この間に熱いのはRSU3ロングが1回だけ・・・
周りは順調にMFっぽい回転数で当たっています・・・
心が折れそうになってきた1123回転(43,500円分)の所で、
ミサト部屋の扉予告でレイ出現、
二号機デュアルソーから助っ人で確変!
で、学校一発目リーチから新ヤシマで初号機チャンス昇格!
で、再び学校一発目リーチから初号機で8当たりの3連荘。

その3箱がほとんどなくなって、上皿だけになったときの
378回転目にRSU4から、ようやく初めて出ました!
3機攻撃リーチ!!!アスカの顔が怖い・・・
で、4で当たり単発・・・

で、また持ち玉がなくなってきた165回転目に
学校のパソコン予告にアスカ出現!
そしてチャンス目から暴走!!!
で、RSU1から零号機打撃で6当たり単発・・・

うーん・・・連荘しない・・・

で、84回転目にSSU3からレイ背景、3機攻撃リーチ!
8で当たりまたまた単発・・・
と思っていたら、時短で弐号機が咆哮!!!
初のアスカ覚醒モードきたー!!!!!
で、モニター予告でシンジが「大当たり確定だ」って言って、
ユニゾンリーチに!再始動で1当たった!
でタイトル予告「男の戦い」初号機で8当たりの4連荘(暴走1含む)

それから138回転目に、とうとう出ました!
MM1分「JA(ジェットアローン)を制止しろ!!」
月刊エヴァ3で見ると、100%当たりみたいですね!
9で当たりました!!!
で、モニター予告(アスカがレディーファーストとかなんとか・・・)
からレイシンクロで2当たり。
初号機チャンスで出ました羽昇格!
で、暴走。
で、モニター予告(アスカがレディーファーストとかなんとか・・・)
から初号機リーチで相手はバルディエルきた!!!
初号機チャンスで羽昇格!
SSU3から2で当たり。
時短中にミサト部屋一発目リーチでレイシンクロで8当たり!
制止した~昇格!
で、モニター予告(レイが絆とかなんとか・・・)から
弐号機デュアルソーで8当たり。
制止した~ではずれ・・・で、7連荘(暴走1含む)
この時点で8箱。
1箱飲まれて、7箱で止め・・・
今日は結局10,875発使って+11,325発だったので、
差し引き+450発の貯玉49,000発になりました。
まぁ初当たりの時点では負けを覚悟していたので、
上出来かな・・・、JA・アスカ覚醒・三機攻撃も見れたし・・・
両隣も後から1,000ハマリしてました・・・
MFでもハマル時はハマルって事ですね~

あと見たい演出はユイ暴走と零号機プロトタイプだな・・・

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/17(土) 23:58:21|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<VF・・・ | ホーム | マイホにエヴァ3、襲来!>>

コメント

こんばんわ♪

MFでも1000ハマルとキツイですね(゜_゜i)タラー・

>学校のパソコン予告にアスカ出現!
そしてチャンス目から暴走!!!

これにはビックリしました( ̄□ ̄;)!!

>時短で弐号機が咆哮!!!

おいらはまだ無いんで羨ましいです(☆∇☆) キッラ-ン!
  1. 2007/02/18(日) 03:10:57 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

僕もPCアスカからチャンス目には驚きました

レディファースト・・・ってのはユニゾンを予告するもので(弐号機発展は「ここはアスカに任せるよ」というもの)、他のスーパーリーチに発展なら当確と思ってます。けれどもここまで他のリーチに発展するなら違うのかな・・・う~む
  1. 2007/02/18(日) 04:14:55 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>kouさん
MFは時短50回だから期待してなかったんですが、
以外と当たりました。

>てっちゃん
まだ法則がわからないですよね~
来月ぐらいには色々解析されそうですね。
  1. 2007/02/18(日) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/31-3d36dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/02/18(日) 10:29:46 |
  2. パチンコ攻略の必勝法

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

