三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止めようと思ったら×2

金曜の夜は仕事で飲みだったので、
サウナに泊まって朝帰り・・・
で10時回ってたので、マイホに行ってみると
当然満席・・・

って事で、少し貯玉があるもうひとつのホールへ・・・
エヴァ3SFのシマに行くと・・・
え?お客3人ですか???
う~ん・・・ここのホールは客少ないからな・・・
1,000円回して16回転ぐらい・・・
これだから客入らないんじゃないの???
回らないから換金しようかな~って
思いながら4,000円分打つ・・・
で、もう止めた!と思って保留玉を消化してたら・・・
タイトル予告の「使徒、襲来」!
まぁ使徒、襲来は弱いからな~って冷ややかに見ていたら、
レイ背景・・・で、しゃべった!!!!
確定キター!!!
シンクロリーチで4当たり。
制止した~で昇格。
で、次回予告「レイ、心のむこうに」から
零号機、打撃から助っ人7で当たり!
で、SSU2から2シングルシンクロ暴走。
で、RSU3から6の三機攻撃リーチで、初号機チャンス昇格5。
JSSU3から1・2のシンクロ2で当たって、初号機チャンス昇格1。
モニター予告「この変動で~」から2・3リーチがかかって、
初号機リーチで2当たり。
で6連荘(暴走1含む)して、少し回して止める。
10,000発ぐらいになったので、2万円分換金して、
1万円分の貯玉(2700発ぐらい)を残す。

空き台出たかな~?ってマイホに13時ぐらいに戻る・・・
エヴァ3MFに空き台が・・・
当たり4回、551回転の台に着席。
15,000円分ほど回して、なんかさっきの勝ち分が飛びそうなので、
止めようって、玉を打ち切った保留玉消化中に・・・
次回予告「最後のシ者」キター!!!
なんのリーチかメモ忘れ・・・でも助っ人で1。
で次回予告「男の戦い」初号機リーチ4から助っ人7。
で学校から初号機リーチ6・7で6当たり。
3連荘したので、トントンで止め・・・
貯玉残39000発

なんか2回とも止めようって思った時に当たるとは・・・
ちょっと儲けた気分・・・

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/24(土) 23:22:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<決戦、第4日曜日 | ホーム | イベントにて・・・>>

コメント

1日に2回もソレ(やめようとした保留玉で当る)を引くとは。。。

鬼引きですねっ☆彡
  1. 2007/03/04(日) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #N4sINcV.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/36-372ba067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

