fc2ブログ

三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・

決戦、第4日曜日

いままで4.5万円、エヴァ3VFの当たりを引けず仕舞いだったので、
今日こそ当ててやろう!!!
朝から気合入れて行って来ました!

マイホは9時30分から抽選なので、9時25分頃に到着。
車の中からぞろぞろと出てきたので、並ぶ・・・
おそらく100人ぐらいかな?並んだのは30番目ぐらい・・・
で抽選は48番・・・う~ん・・・微妙・・・
スロットもいるだろうし、座れるかな・・・
って、10時になり入場、足早にエヴァ3のシマに着くと
VF2台空いてた!!!カドが空いてたので着席!
1万円分回した所で206回転、貯玉で20回転/kなら上出来でしょう。
と19000円分で369回転目に、ミサト部屋から
冷蔵庫を開けると、「ペンペン」キター!!!!
初号機リーチで2当たり。初号機チャンスで羽昇格!
で8連荘しました!

で、2箱飲まれた350回転目に
RSU4Lからユニゾンリーチで9当たり!
で3連荘!

で、1箱半飲まれた251回転目に
MM3分中に予告なしの暴走!
で、暴走中に画面がホワイトアウト!!!!
出ましたユイ暴走!!!
「FLY ME TO THE MOON」いいな~。
やっと全曲聴けました!
で5連荘(暴走2含む)

そこから222.321.427.505.632と大体1箱で約100回転で、
飲まれて行く・・・
う~ん・・・疲れた・・・
と思っていた692回転目にRSU1からシンジ群キター!!!
6・7の初号機リーチになって6で当たり!!!
初号機チャンスがハズレ・・・
制止した~も負け・・・
そしてチャンスタイムへ・・・
時短中にアスカ予告キター!擬似1から
プレミア背景のアスカ&シンジ背景(チャ~ンスってアスカが言うやつ)で、「勝ったな」「あぁ」から弐号機ロケットで2当たり。
制止した~で昇格。
から4連荘。

で、164回転目の学校1回転目リーチ!キター!!!
ユニゾンで2で当たって、初号機チャンスで戻り昇格!
で12連荘(暴走2含む)

で、296回転目にMM5「8の図柄で~」中にシンジ予告!!!
で、8・9のリーチがかかって完遂!!!
で「勝ったな」「あぁ」から初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスで9昇格。
で10連荘(暴走1含む)

で時間も9時45分ごろだったので時短後止め。

総当り42回(暴走5含む)の25箱(38,069発)でした!!!
貯玉残は72,319発になりました!!!

上記以外の心に残った大当たり

①初号機格納庫からタイトル「三つ力」でなぜかユニゾンリーチへ、
で負けて「まだよ」から再始動!!!

②弐号機格納庫から零号機プロトタイプ(黄色)で打撃リーチ、
打撃していたら全回転リーチに発展!!!

このリーチ最高でした!!!プロトタイプは流石に
写メ撮ろうとしたのですが、慣れてないので間に合わなかった・・・

③JSSU4からレイ背景で、6・7ノーマルリーチから
ノーマルで7ビタ止まり!!!

④タイトル予告「瞬間、心、重ねて」からマヤ背景!!!
で、ユニゾンリーチ8で当たって、初号機チャンス昇格!!!

これで一応目標としていた、ユイ暴走と零号機プロトタイプも
見れました!!!
このまま勝ち逃げするかな・・・

VFすごい!!!帰る時に総当り60回でまだ出してる人いました・・・

あ~、ここ見て頂いてる方は愛煙家ですか?
パチンコ屋って愛煙家多いですよね?
僕タバコ吸わないので、パチンコ屋に行くと
服がタバコ臭くなって困ってます・・・
同じ悩みの人いるかな・・・

~追記~
そういえば、エヴァ発進の前の
「すごいな」「あぁ」も出ました!
スポンサーサイト



テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/02/26(月) 01:06:52|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<三十路なんで・・・ | ホーム | 止めようと思ったら×2>>

コメント

こんばんわ♪

オオォォォ(゚ロ゚*)
大勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
VF打てて羨ましいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

色んなプレミア見たんですね(*´д`*)ハァハァ

すいません煙草吸います(^_^;
ハマッテる時は凄いですヾ(´ー`* )ノ
  1. 2007/02/26(月) 01:57:21 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

初めまして!

いつも楽しく拝見させて頂いております。


私もエヴァすごい好きです!
まだ零号機プロトタイプと暴走モード碇ユイver見ていないので羨ましいです(*>∀<*)
VFいいですね~♪近場のホールはSFしかないのでVF打った事ないです


私も煙草を吸いますがホールに長い時間いるとお気に入りの服が煙草臭くなって困ります。
ドライヤーの風を服に当てると結構匂いが取れますよ!
あとベタですがファブリーズなんかも結構効き目がありますよ!
是非試してみて下さいvV
  1. 2007/02/26(月) 04:01:07 |
  2. URL |
  3. 笹良 #-
  4. [ 編集]

大勝おめでとうございます!

あーすいませんスモーカーです。

この間露骨にインストでパタパタ仰がれたときには凹みました。
風が流れないように最大限気を付けたんですが・・・。

私は吸いたいときにだけ吸うようにしています。どれだけ熱いリーチや確定予告が出ようとも・・・。
  1. 2007/02/26(月) 12:19:37 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>kouさん
マイホのVF・MFのラインナップは
希少だからとてもうれしかったです!
今回僕が粘って打ったのはkouさんとてっちゃんの
影響ですよw
いつもだったら8箱出したら勝ち逃げもあったと
思います
でも5箱になったら止めようって思ってましたけどw

>笹良さん
コメントありがとうございます!
ファブリーズしてるんですけどね・・・
ダウンジャケットがタバコ臭いです・・・
パチンコ屋には常に同じ格好していった方が
いいですねw

>DC2TYPERさん
気を使って吸ってくれる人は
いいんですよ~
パチンコ人口の喫煙率って、
一般より高そうですからね。
時代が変わるのを待ちます・・・
求む!禁煙パチンコ店!
  1. 2007/02/26(月) 14:00:05 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

だいたい

大当り確率1/325で確変継続率8割を超えて平均連荘数6(暴走抜きで5.3連)ですか。引きが強いですね~

おめでとうございます!
  1. 2007/03/04(日) 01:15:51 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #N4sINcV.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/37-88b137a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する