三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんとん

今日は美容院に行ったり、仕事したりしたので、
パチンコは休もうかな・・・と思ったけど、
やっぱり行っちゃいました。

午後4時ごろマイホに・・・
エヴァ3VFは満席。
MFは一つ空席有り!
当たり4回、562回転の台に着席。
10,000円分で769回転。今日も20回/kです。
19,500円分使った931回転目に、SSU5からレイ背景、
エヴァ発進がパイロット!!!確定キター!!!
で初号機リーチで8当たり!初号機チャンスで昇格!
でSSU1から弐号機ロケットで6当たり。
あ~、ワンセットか~と思っていたら、
時短中にSSU3から三機攻撃リーチで8当たり。
また時短中にJSSU3からレイ背景、零号機ライフルで2当たりの4連荘。
なんかMFの時短って思ったより引き戻します!!!
で100回ぐらいまで回して今日はとんとんで止め。
投資-4875発、回収+5037発、貯玉残83391発

でも今日のVFのシマは1000以上のハマリが続出してた・・・

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/04(日) 21:23:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<日経平均反発! | ホーム | エヴァ3イベント!!!>>

コメント

MFで20回まわるなんて、いい店ですね!
私はまだ見た事も無いですが・・
こちらの設置状況は、
XF5、SF4、MF0.75、VF0.25って感じですかね~。。

貯玉8万発ってすごいですね~。
私は得だと分かっていても貯玉出来ない体質ですw
決まったホームが無いですからね・・
  1. 2007/03/05(月) 00:48:09 |
  2. URL |
  3. ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

私まだMF打ったことないんですよね~。
確か時短が50回でしたっけ?
エヴァは連荘するのが楽しいので、私の好みはVFです♪
ハマリはどんな台でもあると思っているので、ある程度は仕方ないと思ってます。
自分がその台に当たらなければいいなあと思う昨今ではありますが。。。

トントンなら御の字ですよ♪次にいただいちゃいましょうねっ(*^▽^*) ニョホホ
  1. 2007/03/05(月) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. nae #bxvF113M
  4. [ 編集]

>ファーステストチルドレンさん
Pワールドで見てもVF、MFは設置店すくない
ですよね~。
貯玉使用も無制限なので、かなりいい店だと思います!
貯玉に慣れて現金投資には戻れないです…
換金3円なんで1万円で500発の差が出ちゃいます
からね~。

>naeさん
そうですMFは時短50ですよ。
最初は期待してなかったけど、確立が1/256だから時短引き戻します。
MFで嵌ってると、どうせ嵌るなら連荘率の高いVFにしておけば良かった…
って思っちゃいます。
  1. 2007/03/05(月) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

貯玉4万発を打ち切ったことのある私としては、8万発がもう夢のようです。

あの頃もっと回転率にシビアだったら・・・。

回ればMFも十分勝てますね。
等価(相当)で20回回れば十分ではないでしょうか。

とにかくオメです凸
  1. 2007/03/05(月) 13:23:05 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>DC2TYPERさん
貯玉4万発打ち切ったんですか!
でも5万ストレート負けを3回ぐらいで
消えますもんね…
油断大敵ですね…
  1. 2007/03/05(月) 20:30:38 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/42-4c630539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
  1. 2007/03/05(月) 16:41:02 |
  2. 奇セ滂セ?セ晢スコ、ホケカホャセ????。奇セ滂セ?セ晢スコ。ヲ奇セ滂セ?スス乢ホケカホャハ?ヒ

エヴァ3 ハマリ狙いだからね

「CRエヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」エヴァパチの独り言なので。当たる時はメチャ連するけどねぇ...
  1. 2007/03/05(月) 22:46:38 |
  2. エヴァンゲリオン 攻略!

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

