三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くる~♪きっとくる~♪

ってことでマイホにCRリングが導入されました!
で会社帰りの9時頃に寄って見ると・・・
満席です・・・

とエヴァ3のシマに行くと、なんと!!!
増えてます!!!
しかも!!!SFとXFが加わって、4機種勢ぞろいしてる!!!
なかなかやるな・・・

エヴァ3VFで2000円分回す・・・
14回/kぐらい・・・移動・・・

エヴァ3MFで2000円分回す・・・
当たり2回、250回転の台、20回/kいってる!!!継続。
10,000円分使い切って、13,500円分の所で、
警報→「パターン青、使徒です!」って
初めての使徒予告キター!!!でゼルエルか・・・
若干微妙だったけど、初号機リーチで8当たり。
初号機チャンスも8Rもスルーして、単発か~
と思っていたら、警報昇格キター!!!
警報昇格って本当にうれしいよな~。
で先吼え暴走。
でSSU2からレイシンクロリーチで6当たりの2連荘。
で時短終了後、即止め。

でちょっとだけCRリングを打つ・・・
なんか電話予告みたいになって、
貞目役物が開いた~!!!けどハズレ・・・
2000円分打って止め・・・
導入6台だったけど、当たり回数が6回ぐらい・・・
やっぱりエヴァ3と比較すると全然出てないみたい・・・
もう打たなくていいかも・・・

投資-3375発、回収+2372発、残貯玉94456発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/13(火) 23:52:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<くる~♪きっとくる~♪キター!!! | ホーム | だめだな・・・>>

コメント

なんと!

1店舗で4スペックって!!凄すぎ!!
しかも回るMF!うらやましい。。
MFなのに初当りが確変!うらやましい。。w

私はまだMFだけ打ってないんですよね~
打ってみたいけど・・MFで嵌ったら悲しいしなぁ・・
  1. 2007/03/14(水) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. ファーステストチルドレン #kWSW7Y5M
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

エヴァ4スペックですか オオォォォ(゚ロ゚*)
羨まし過ぎます(*´д`*)ハァハァ

リングって藤だけに荒いんですかね( ̄▽ ̄lll)

  1. 2007/03/14(水) 01:27:06 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

CRリングダメっすか。

藤丸君がプレミアで出ると雰囲気台無しですが、果たして出るのか?

私は昔藤商事が出したCRかっぱ64が大好きでした。
プレミアも64個あるという。
また続編でないかな・・・今のスペックだとマッタリ打てないかな。
  1. 2007/03/14(水) 12:35:03 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>ファーステストチルドレンさん
いい店でしょ~w
どうせ嵌るんなら連荘率高い方が・・・
って思っちゃいますよね~w

>kouさん
荒いのかも・・・今日は20連荘してる台ありました!

>DC2TYPERさん
パチンコ復活は今年からだから
藤商事の台はあんまり知らないな~
タイトルだとつまんなそうだけど・・・
かっぱ64か・・・w
  1. 2007/03/14(水) 23:33:52 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/47-18623a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

