三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出だしは好調・・・

朝から行ってきました!
抽選は34番・・・
まぁ台数も増えたし問題ないでしょう!
とエヴァ3のシマへ・・・
うん。かなり余裕で席確保!
今日はVFで勝負だ~!
と500円分で4回転???
マジっすか・・・、移動するかな・・・
と思っていたら、絵柄がフワフラ・・・
って暴走じゃん!!!
で朝一、暴走突入!!
そこから暴走継続・暴走継続・・・
ここまでで1,000円分玉追加・・・
で、RSU1からレイシンクロで
通り過ぎてから戻って5当たり!!!
で暴走・・・
でSSU4から零号機打撃で6当たり。
カウンターは大当たり6回ですが、
2連荘です・・・
二日遅れの暴走祭がやってきた!!!
でもなんかアタッカーの寄りも悪い
し、弱めで打ってもスルー通らないしで、
ストレス溜まるので、1箱打って移動・・・

でCRリングのシマを見たら、そこそこ回ってたので、
当たりなしの203回転の台に着席。
もう1箱も飲まれ7,000円分追加した441回転目に
貞目役物が開いた~!新聞リーチから6で当たり。
11Rからの貞子チャンスでギョロ目キター!!で昇格!!
で3連荘しました。
ちょっとプラスに戻った所でやめようかな・・・
と悩むもそこそこ回るので、打ち込む事に、
1箱目・・・275回転、
2箱目・・・395回転、
3箱目・・・520回転で全部飲まれた・・・
でも午後2時の段階で、CRリングのシマは軒並み3~5回の当たり回数。なんかもうあきました・・・って事で撤収・・・

と帰ろうとした所に、エヴァ3XFの当たりなし、846回転の
ハマリ台発見。で打つことにする!
残りの1,500円分で880回転。なかなかよさそう・・・
で10,000円分で1064回転、18.4回/kか・・・
まぁ貯玉ならありだろう・・・
で1119回転目にMM5の途中にボーっとしてたら、
なんか同時停止で6が降りてきて「完遂」!
弐号機デュアルソーで6当たり。初号機チャンスはずれ・・・
制止した~はずれ・・・、時短スルー・・・
う~ん・・・嵌った挙句単発ですか・・・
最初から打ってたら泣いてるな・・・
その1箱で252回転まで回して今日は終了・・・

投資-5875発、貯玉残91070発

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/18(日) 02:08:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<横回転!!! | ホーム | くる~♪きっとくる~♪またキター!!!>>

コメント

こんばんわ♪

朝一すぐに当たっただけに残念でしたね|TДT)ゝ”

確変中玉減り激しいんじゃ辞めて正解ですね(^_^;

リングはやはり藤っぽい出方?ですかね?
  1. 2007/03/18(日) 02:37:18 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

アタッカーの寄りが悪い台は、イライラしますよね~。せっかく当たったのに、玉減りでストレス溜まっては、意味ないですよね。

嵌った挙句に単発って、案外よく見ますよ。或いは暴走1セットとか(苦笑)
深追いしないで正解ですよね。なかなかヤメ時が難しいですから、的確な判断が出来るかどうかで勝敗が決まるような気もします。

p.s.バトン回してしまいました~。スルーして下さっても全然構いませんので、どうぞお気楽に考えて下さいませ。とりあえず報告まで(゜゜)(。。)ペコリ。

  1. 2007/03/18(日) 14:06:13 |
  2. URL |
  3. nae #bxvF113M
  4. [ 編集]

>kouさん
CRリングは日によって違う印象かな・・・
でも3~4回打って満足です!
もうエヴァに帰還します!

>naeさん
やっぱりストレスなく打ちたいですからね~
まぁ当たりなしのストレート負けが一番辛いので、
当たるだけマシですね!
  1. 2007/03/19(月) 22:42:05 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/50-88d4bf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

