三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横回転!!!

今日は6時頃にマイホに着く。
エヴァ3XFに当たり7回、914回転のハマリ台に着席。
1,500円分使って、929回転・・・だったので止め・・・
MFの当たり23回、304回転の台に着席。
1,000円分で325回転、20回/k超えてる!
6,000円分の426回転目にRSU4Lから
弐号機単体発進、弐号機デュアルソーで4当たり。
初号機チャンスで咆哮昇格。
で、次回予告「男の戦い」初号機リーチで4当たり。
初号機チャンスで5昇格。
で零号機先吼えでユイ暴走。
RSU2からメモ忘れ・・・で5当たり。
で次回予告「アスカ、来日」で弐号機デュアルソーで8当たり。
初号機チャンスで羽根昇格。
で、SSU3からなんと横回転キター!!!!
レイ「ばあさん」出た瞬間、上島竜平ばりに取り乱しました・・・
写メと思ったけど、当然間に合わず・・・orz
ここから全回転に発展!
でSSU1から初号機リーチで6当たりの7連荘(暴走1含む)

1箱飲まれて、171回転、
2箱目も飲まれ上皿になったところの264回転目に
暴走!
で、暴走!
で1回転目で暴走!っておーい!暴走し過ぎ・・・
RSU1から零号機打撃で6当たり。
時短スルーの4連荘(暴走3含む)って単発じゃん・・・

なんかテンション下がったので、止めようかな・・・って
思ったら学校に登校したので、
学校抜けたら止めようって思い回す・・・
なんか学校とミサト部屋はなんとなく止めづらい・・・
しかし学校から抜けないな・・・
って思っていたら92回転目になんとホワイトアウト!!!
ユイ暴走キター!!!
で、モニター予告「この変動でリーチ~」で
珍しくリーチがかかる!しかも「5」です!
零号機ライフルで再始動で5当たり。
で、久々に出ました!弐号機風呂!
発進時に「すごいな」「あぁ」から三機攻撃リーチで
再始動1当たり。
人が少なかったので初の写メです。分かりづらいですが、弐号機風呂です。
弐号機

でRSU4から初号機リーチで8当たり。
いい時間になったので7箱で終了。
MFはなんかアタッカー、スルーも結構いい感じ。
来週もMFで勝負だな・・・

投資-1875発、回収10583発、貯玉残99778発

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/18(日) 23:44:26|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フィールズ下方修正 | ホーム | 出だしは好調・・・>>

コメント

こんばんわ♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
プレミアステップ出ましたか オオォォォ(゚ロ゚*)

MF打ちたいんですがもぅ絶望的に打てる店が
無いです( ̄▽ ̄lll)
  1. 2007/03/18(日) 23:52:38 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

おお~♪いいな♪横回転!
取り乱して当然ですよ(笑)

MFって盤面の色がグリーンなんですね。
すみません、初めて見たもので・・・(苦笑)
  1. 2007/03/19(月) 00:33:30 |
  2. URL |
  3. nae #bxvF113M
  4. [ 編集]

>kouさん
プレミアステップびっくりしました!
初めて写メ取りましたが、構えてないと
取れないですよね・・・
ってやってると当たりのメモもあるし
忙しい・・・w

>naeさん
naeさんも出して取り乱してくださいw
MFそれだけ見かけないって事ですね~w
マイホに感謝!
  1. 2007/03/19(月) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

プレミア良いな、良いな!

今度は是非写メを!っていっても最初から構えてないと無理だな。
特に通常など不可能ですね。

10万発まであと少し!
  1. 2007/03/20(火) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>DC2TYPERさん
通常時は絶対無理ですね~。
確変時は人少なかったら狙ってみます!

10万発いけるかな~、がんばります!
  1. 2007/03/20(火) 22:43:35 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/51-c9e590aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

