三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10万発突破!!!

今日は朝一からマイホに行くと、丁度エヴァ3のイベントです!
狙いは予定通りエヴァ3MF!

3回転目でタイトル予告「使徒、襲来」弐号機単体発進と
熱い展開だが、ロケットに発展してはずれ・・・
57回転目に使徒予告「ゼルエル」レイ背景も付いて打撃に
発展・・・でもはずれ・・・
う~ん・・・なかなか期待させてくれる台です。
何もないより釣りでもこういう台の方が好き!
しかも20回/kはいってます。うれしいな~。
で4,000円分の79回転目にSSU2から上段4リーチがキター!!!
確定だー!!!とレイ背景も付いた・・・どうせならプレミアが良かった・・・でユニゾンリーチで4当たり。
時短もスルーして単発・・・

69回転目に使徒予告「ラミエル」レイ背景で新ヤシマに
発展して8で当たり。
制止した~ハズレ・・・
時短スルー

53回転目に2段CBでリツコ「ありえないわ」とRSU2が複合、
レイ背景も付いてユニゾンリーチで2当たり。
確かにありえない展開w
数珠で3連荘ですねw

1箱で157回転。
175回転目に学校1回転目リーチで確定キター!
ユニゾンリーチで4当たり。
制止した~で昇格。
ミサト部屋1回転目リーチで零号機ライフル中に
全回転に発展!!!
で暴走×2回・・・
でRSU5から零号機打撃で6当たりの5連荘(暴走2含む)

1箱で178回転。
228回転目に次回予告「決戦、第3新東京市」で
新ヤシマで4当たりの単発・・・

ほぼ全部飲まれ、上皿だけになった473回転目に
シンクロから暴走!!!
SSU5からノーマルリーチの一旦止まってから進みで1当たり!
で暴走。
モニター予告「レディーファースト」から初号機リーチで2当たり。
時短中にミサト部屋1回転目リーチで三機攻撃リーチで2当たり。
制止した~はずれ・・・
時短中にタイトル予告「男の戦い」レイ背景で初号機リーチで2当たり。
制止した~逆転昇格。
でアスカシンクロリーチで8当たり。
時短中にミッションモードきたー!!!
初めての「サービスしちゃうわよん」写メ間に合わず・・・
1で当たり。
JSSU3から初号機リーチで6当たり。
制止した~逆転昇格。
SSU2から零号機打撃で8当たり。
時短中に使徒予告「ゼルエル」レイ背景付いて、弐号機
デュアルソーで4当たり。初号機チャンスで5昇格。
RSU2から零号機打撃6で当たりの12連荘(暴走2含む)

150回転目にモニター予告マヤ&リツコ「使徒反応」から
「勝ったな」「あぁ」弐号機ロケットで8当たり。
制止した~はずれ・・・

82回転目にMM5で7図柄リーチを途中完遂。
無予告だったからビックリした・・・
新ヤシマに発展して再始動7当たり。
で暴走。
JSU3からレイ背景、ユニゾンで1当たり。
SSU3から零号機ライフル6当たり。
制止した~昇格。
RSU4から初号機リーチで6当たりの5連荘(暴走1含む)

74回転目で暴走。
SSU4から初号機リーチで6当たりの2連荘(暴走1含む)という名の単発

250回転目に初号機が咆哮して暴走!!
PSU3の冬月でました!捕獲しましたが焦ったので見事に
ぶれてます・・・orz

冬月


で全回転リーチに発展。
SSU4から初号機リーチで2当たりの3連荘(暴走1含む)

376回転目にMM5で4図柄リーチを残り時間0から
次回予告「男の戦い」が発生して4リーチがかかって完遂!!!
初号機リーチで4当たり単発・・・

そろそろ止めようとしてすべての玉を打ち切った保留玉で
タイトル予告「レイ、心のむこうに」レイ背景が発生!!!
零号機ライフルで4当たりでも単発・・・

110回転まで回して8時頃終了!!!
総当り34回、総回転2923回、初当たり12回!
今日はかなりの引き強でした!そのかわり単発多かった・・・

投資-1,000発、回収+18,244発、換金2万円分(-6,000発)
お弁当w(-80発)、貯玉残109,833発!!!
10万発超えた~!!!

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/03/22(木) 00:03:31|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<フィールズ、暴走モード突入? | ホーム | フィールズ下方修正>>

コメント

オオォォォ(゚ロ゚*)

>使徒予告「ゼルエル」レイ背景も付いて打撃

これはガッカリですね( T∀T)
おいらもこの間使徒予告ゼルエル初号機ダブル
ハズレはショックでした( ̄▽ ̄lll)

プレミアステップはまだないですヾ(´ー`* )ノ

貯玉10万発おめでとうございます(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
  1. 2007/03/22(木) 02:38:22 |
  2. URL |
  3. kou #TZXwf6lk
  4. [ 編集]

スバラシイ!

10万発ですかー!
最強ですね~。おめでとうございます!

やっぱり貯玉っていいなぁ…。

ああ、なんてアツいエヴァの戦いなんだ!
うらやましい…。ツキを分けてください!!
  1. 2007/03/22(木) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. まこと #-
  4. [ 編集]

>kouさん
>>使徒予告「ゼルエル」レイ背景も付いて打撃
>これはガッカリですね( T∀T)
スタート直後だったのでダメージはほとんど
なかったです!ハマッてる時だったら・・・orz
ですけどねw

>まことさん
>ああ、なんてアツいエヴァの戦いなんだ!
ちょっと面白かったですw
貯玉いいですよ~。もう現金投資には
戻れません・・・
まことさんも貯玉人になって下さい!
でも近くにいい貯玉店がないと無理ですよね・・・


  1. 2007/03/22(木) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

いいなぁ。いいなぁ。

10万発いいなぁ・・・私にも夢を見ていたときがありました。
4万発行ったときは、「ああ、3万発くらい換金したほうがいいかな10万発行ったらどうしよう」なんて・・・

実現したヤッチさんは凄いや!

今は4000発からスタートです。
  1. 2007/03/22(木) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. DC2TYPER #8I1ppJJ2
  4. [ 編集]

>DC2TYPERさん
やっぱりエヴァのおかげですね~。
ちなみにマイホでよくみるパチプロっぽい方は
30万発以上でした・・・凄過ぎる・・・
お互い頑張って増やしましょう!
  1. 2007/03/22(木) 23:26:43 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/53-c0a0a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ攻略で一億儲ける錬金術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パチンコ攻略の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2007/03/23(金) 21:20:15 |
  2. パチンコ攻略の必勝法

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

