三十路のゲーム日記   たまにパチンコ・・・

三十路の独身男性です。 ゲームについて感想など書いていきます。 たまにパチンコも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若リツコ

今日はマイホのイベントだったので、
会社帰りの9時頃に寄って見る…

エヴァ3SF、大当たり7回、117回転の
時短即止め台に着席。
SFは初打ち以来な気がするな~。
一番スペックが厳しいと言う事で全スペック置いてある
マイホでは避けてましたが、今日はなんとなく・・・

で1,000円分の126回転目
1:ミサトCB「おいでなすったわね」→PSSU「若リツコ」
レイ背景→初号機リーチ6当たり→
初号機チャンス昇格
2:RSU5ロング
5L

→初号機リーチ2当たり→初号機チャンス羽根昇格
3:SSU1→新ヤシマ作戦6当たり→初号機チャンス羽根昇格
4:JSSU5→新ヤシマ作戦VS初号機→初号機チャンス戻り7

yasima


5:SSU2→弐号機ロケット4当たりの5連荘

上皿と軽くうって135回転までで止め

SFはやっぱり出玉多い!!!8,710発!!!

投資-250発、回収8,710発、貯玉残101,135発
また10万発超えた~!!!
う~ん・・・調子良すぎ・・・

必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズ Vol.10 CR新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ 特典 群予告ファスナーマスコット(全4種の中からランダムで1種)付き
PlayStation2 (2007/06/07)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る


奇跡の価値でますね~、これは買っておくかな~

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/04/18(水) 00:20:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ハンドル光った! | ホーム | にんにくラーメン>>

コメント

おおお!
9回転でSFきましたかっ!
おめでとうございますっ!
かんぱーい(*^∇^)/□☆□\(^∇^*)
PSSU若リツコって、「大当たりよ」ってやつですよね?!エヴァ2ndで1回出たことあるだけですー。
3でもあるんですねー。(@▽@

時間的にも、はやく当たってよかったですねっ。
22時過ぎの確変当たりだと、確変は嬉しくても
タイムアプエルという使徒が加わりますもんねっ。

確変中のストーリー系うれしいですねー。
ここんところ確変ひいたとしてもストーリーには滅多に行かないんで、昇格チャンスでドキドキハラハラばっかです。ま、7セグみちゃえば終わりですけど見ないようにしてるので。(^^;
  1. 2007/04/18(水) 01:53:54 |
  2. URL |
  3. ちーくん #-
  4. [ 編集]

>ちーくん
若リツコは「母さん」って言ってましたよ。
2ndからセリフが変わったのかな??

タイムアプエルw
元旦にウルトラマンで
その使徒にやられて確変閉店しました…

僕もセグは覚えないし、見ない主義です!
あきらめてた時の警報昇格は最高です!
  1. 2007/04/18(水) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

調子いいんですね(*^-')ノ

運気上向きの時にがっつり勝たせてもらいましょうよ(^人^)

若リツコとはいいもの見ましたね☆
おめでとうございした^^
  1. 2007/04/19(木) 12:41:34 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

>ユイさん
どうもどうも!
いい加減下向きになりそうな気がします・・・
調子に乗らずがんばります!
  1. 2007/04/19(木) 15:09:03 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

PSSUとは~

こんばんわ!

にんにくラーメンに続いて、母さん?とは非常に好調ですね~
私は、まだ1回もPSSUを見たことがないので羨ましいですよー
好調維持できると良いですね!!!
  1. 2007/04/19(木) 23:51:21 |
  2. URL |
  3. 団長 #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

>団長さん
どうも!
好調維持しちゃいました!
さすがに次は・・・
  1. 2007/04/20(金) 00:04:02 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

若リツコを出すとわっ!

若リツコ、若ノハナ、貴ノハナ
勝氏も光司氏もビックリだ!こりゃ
(睡眠不足の脳が書いています)

おめでとう
  1. 2007/04/20(金) 16:17:41 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #N4sINcV.
  4. [ 編集]

>てっちゃん
ちょっと壊れ気味ですねw
ありがとうございます!!
またチャットで!
  1. 2007/04/20(金) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. ヤッチ #l96Xhm5Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yacchi1.blog86.fc2.com/tb.php/62-7b296fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤッチ

Author:ヤッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

